MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「韓国社会」関連の記事

【韓国】富平の旧三菱工場跡地に「日帝強制徴用労働者像」 「日本の真の謝罪と過ちを認めることが必要という事実を知らせるため建てた」

2017/08/1512:30更新

【韓国】「慰安婦募集は誘拐事件」 強制性立証、日本の警察文書あった! ⇒2ch「又々、記事にしているのかよ」「犯罪者が取り締まられたって話やんけw」

2017/08/1512:10更新

【画像・韓国】ソウル市内のバスに「少女像」 バス会社「子どもたちが正しい歴史認識を持つ契機になれば」 ⇒2ch「思った以上にキモかった」

2017/08/1510:10更新

【画像・韓国】竜山駅前で行われた「強制徴用労働者像」除幕式

2017/08/1509:50更新

【韓国】成人の10人中4人は『大極旗』が描けない

2017/08/1504:15更新

【韓国】「金日成奨学生」司法界に浸透!元公安検事は断言「文在寅は共産主義者」

2017/08/1414:40更新

【韓国】朴槿恵の拘置所生活4か月 独房内で足ぶつけ治療受ける

2017/08/1413:10更新

【黒田勝弘】在韓35年の教訓「韓国に関心を持っても、深入りはするな」

2017/08/1412:45更新

【韓国】早ければ来年から小中高校の校内でのコーヒー販売を禁止 子どもと青少年のカフェイン露出度を減らすため ⇒2ch「キムチ減らせよ」「小学校でコーヒー売ってる不思議」

2017/08/1404:10更新

【韓国】韓半島安保危機に米国人疎開のうわさ…米大使館「事実無根」 ⇒2ch「いよいよか・・・(´・ω・`)」

2017/08/1317:50更新

【韓国】釜山の日本人学校、児童・生徒数の減少に苦慮 企業駐在員の減少が背景 ⇒2ch「帰っておいで」

2017/08/1317:10更新

【韓国】日本で相次ぐ金塊の密輸事件 「あまり韓国人を捕まえないで」「大目に見て」 罪悪感ない業者 ⇒2ch「何で大目に見なきゃなんねえんだよ」「ビザ復活しろよ」

2017/08/1313:10更新

【韓国】金ののべ棒販売が急増!緊張高まり受けて ⇒2ch「密輸増加するね」

2017/08/1310:40更新

【韓国・慶尚北道星州郡】THAADの電磁波測定始まる 地元住民「謝罪もサード配備も受け入れられない」

2017/08/1310:10更新

【韓国】「慰安婦メモリアルコイン」発行計画が突然中断、その理由は? 韓国ネット「ひど過ぎる」「これでも韓国人は日本車を…」

2017/08/1307:10更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク