MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「韓国政治」関連の記事

【韓国】韓国次期大統領選、「日韓合意見直し」の文在寅氏が有利に? ⇒2ch「見直せるなんてほんとに思ってんの?」

2017/02/0400:30更新

【韓国】支持広げる黄教安大統領権限代行首相 大統領選出馬めぐる質問に笑って答えず

2017/02/0301:05更新

【韓国】文在寅氏、大統領選支持率が4カ月間で倍に!好感度も50.3%でトップ

2017/02/0218:30更新

【韓国】米軍撤収、北と統一…「赤化の悪夢」が蘇るのか 急速におかしくなった理由とは・・・

2017/02/0216:25更新

【韓国】李在明城南市長「李承晩は親日売国、朴正熙は独裁者」 ⇒2ch「はあ?」「\(^o^)/ワケワカンネー」

2017/02/0122:20更新

【朝鮮半島】統一朝鮮に金正恩大統領が誕生する可能性

2017/02/0121:35更新

【韓国】潘基文氏が韓国大統領選不出馬を宣言!政局への影響必至

2017/02/0120:50更新

【韓国】潘前国連総長の大統領選不出馬表明に「衝撃」

2017/02/0120:30更新

【韓国】潘基文氏、元慰安婦に面会拒否される 韓国ネット「反省文でも書いたら会えるかもね」

2017/02/0119:30更新

【韓国】弾劾審理の所長退任 残る裁判官8人で続行!(韓国憲法裁)

2017/02/0102:15更新

【韓国・ダボス会議】中国の限韓令や日本の慰安婦問題を説明したが誰も聞いてくれなかった→無視できない実力をつけよう

2017/01/3121:10更新

【韓国】朴大統領「弾劾が棄却されれば検察・マスコミは整理されるだろう」発言 報復予告物議!

2017/01/3113:20更新

【韓国】危機の外交、現実と展望 深くなる韓日葛藤、経済問題に拡散、韓国の反日感情がもっと熱くなる!

2017/01/3110:10更新

【韓国】「朴大統領の弾劾に反対」 男性が飛び降り自殺 韓国ネット「朴大統領のためにそこまで?」

2017/01/3023:20更新

【韓国】100年の敵の独仏、歴史認識を共有して蜜月に…韓日はいかなる関係を築くべきか

2017/01/3022:05更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

2/24 しばらくお休みしており更新滞ってました。すみません。また、WPのバージョンを更新したら、コメント欄に平仮名入力の認証が付きました。ご了承下さい。
2/4 スマホでPC画面を見た時、ブログタイトル上にスマホ画面へ戻るボタンを追加しました。今までご迷惑をお掛けし、すみませんでした。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク