MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「観光」関連の記事

【韓国】頼みの日本人まで来なくなる?GW前に訪韓旅行キャンセル続出! 韓国ネット「それで損するのは僕らだけじゃない」

2017/04/2408:50更新

【韓国】訪韓客の多角化で中国人激減を克服!日本でキャンペーンも

2017/04/1309:25更新

【韓国】観光名所の岩が鳥のふんまみれに、洗うvs洗わないで論争勃発! ⇒2ch「ふ~ん(糞)」

2017/04/0919:25更新

【韓国】江南の有名クラブで日本人観光客(20代女性)を性暴行!30代の男を立件

2017/04/0415:30更新

【韓国】海外での消費支出 過去最高の28兆9299億ウォン!日本や台湾、ベトナムなど海外旅行に出かける人が増えているため

2017/04/0323:20更新

【閑古鳥】韓国済州島、中国3連休入りも客足まばら 土産物店主やツアーガイド嘆き節 ⇒2ch「韓国なんか行ってもつまらんしな」

2017/04/0315:35更新

日本政府、中国人観光客のビザ要件を一段と緩和へ ⇒2ch「マジでやめて」「厳しくしろよボケが」

2017/04/0123:15更新

韓国人のGWの旅先はやっぱり日本、すでに前年比2倍の予約! 韓国ネット「口を開けば日本の悪口を言っているのに…」

2017/04/0121:50更新

中国の脅しに抵抗力弱い韓国 貿易・観光の高依存リスク!

2017/03/2700:15更新

【韓国】中国人団体客がソウルから消えた 日本語に変わった呼び込み 中国依存の業界は「対応に限界」

2017/03/1900:15更新

【韓国】観光振興で南部の開発加速 道路整備や閉鎖施設を再利用 黄首相「エーゲ海のように世界に知られる観光名所にすることも可能だ」

2017/03/1708:50更新

中国政府、韓国観光禁止令 中国人観光客が6~7割減の可能性 大打撃必至!

2017/03/0415:50更新

【韓国】今度は中東のイスラム教徒囲い込みか 中国人客の「穴埋め」策 慰安婦問題蒸し返しで日本人客再び減少の兆し?

2017/02/2311:50更新

訪韓日本人より訪日韓国人は2倍多いことが発覚 2014年には逆転し訪日韓国人は年々増加

2017/02/0513:50更新

日本人の旅行地検索トップはソウル!中国人にも韓国が人気 ⇒2ch「検索って(笑) 」

2017/02/0220:30更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

4/25 ブログランキングのボタンについて、ご連絡をありがとうございました!貼り直しました。
4/13 「コメントを勝手に消すな」とのコメントを頂きましたが、幣サイトコメント欄に書き込まれたコメントは個人情報等の不適切なものでない限り削除していませんので、再度のお試しをお願い致します。(まれにWPやサーバーの更新・メンテナンスにより一時的に書き込めないことがあります。)掲載済のコメントで修正が必要だと判断した場合には、勝手ではありますが修正し掲載しております。また、禁止ワードが含まれたコメントについては非表示とさせて頂いておりますが、これも掲載可能と判断した場合には修正し、掲載しております。ご理解頂けますようお願い致します。
4/13 私事で更新が滞り申訳ありませんでした。
  11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク