MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「日本軍事」関連の記事

国交省、軍事利用可能なヘリ用カメラを廃棄決定 ⇒ 産廃業者がヤフオク出品 ⇒ 中国人留学生が55万で落札、中国の軍事企業へ

2017/11/2613:35更新

【韓国】韓半島有事に備えた米「F-35B」16機の日本配備完了 海外に正式配備されたのは初めて

2017/11/1820:25更新

【話題】今度は麻生財相の「武装難民は射.殺.」発言を肯定する閣議決定!トンデモ閣議決定を乱発する安倍政権の異常

2017/11/1819:40更新

【朝鮮核危機】米空母3隻ふくむ大機動部隊“日本海”で演習開始 日米、露 中 北朝鮮に最大級の軍事圧力強化

2017/11/0917:30更新

米、日本に高性能空対空ミサイル供与へ トランプ政権下で初 北朝鮮情勢の緊張が高まる中

2017/10/0716:35更新

韓国「麻生副総理の武装難民射殺発言、自制を」…なぜか韓国が批判

2017/09/2700:40更新

【自衛隊】在外邦人保護の訓練のためアフリカのジブチにむけ出発 有事の際に韓国に在留する邦人を保護する手順を確認する狙いも

2017/09/2606:10更新

ビートたけし 北朝鮮問題の一番簡単な解決方法として「日本の核武装」に言及

2017/09/2500:10更新

【防衛論】麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策

2017/09/2410:51更新

【世論調査・産経/FNN】敵基地攻撃、「保有すべきだ」53・8% 「保有すべきでない」38・2% 賛成派が上回る

2017/09/1912:45更新

【韓国】日本、今回も北朝鮮ミサイルに迎撃せず…「どうせできない」との見方

2017/09/1814:10更新

【八重山毎日新聞/社説】恐るべき南西諸島防衛計画。外国軍に占領され、自衛隊に攻撃されるおぞましさ。言語道断、声を上げる時 ⇒2ch「防衛が「恐るべき」て」「意味不明なんだけど…」

2017/09/1018:25更新

【日米連携】北朝鮮の建国記念日に自衛隊F15戦闘機が米軍B1爆撃機と共同訓練

2017/09/0919:15更新

【ケントギルバート】「総火演」の戦争抑止力と「倍返し」の効果 経費惜しむ人に聞いてみたい「日本が攻撃されることをお望みですか?」

2017/09/0407:10更新

【北ミサイル】政府が弾道ミサイル迎撃のための新システム開発を検討 レーザーでミサイル迎撃、発射直後に照射し破壊

2017/09/0316:40更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

11/14 コメントが書き込めないとのご連絡を頂きました。時々禁止ワード外のコメントであっても、表示されない場合があるため、掲載可能コメントを訂正表示させて頂きました。また、WP・サーバのメンテが時々あります。メンテは時間の通知が無いため、お知らせできずご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。
7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
2016/11 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク