MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「日本社会」関連の記事

【国内】ドコモルーター(韓国LG製)の欠陥を悪用しサイバー攻撃か

2017/09/1219:15更新

韓国人が日本人のカレーの食べ方に衝撃!「なんで混ぜ混ぜして食べないの?混ぜて食べた方が絶対旨いぞ」

2017/09/1210:40更新

「世界最高」の韓国に対し日本は「地獄」?訪日韓国人を悩ませる日本のシステム

2017/09/1208:10更新

軍艦島、韓国人客急増で横断幕掲げる等のトラブル発生! ⇒2ch「ビザ復活させろよ」

2017/09/1116:20更新

【ケント・ギルバート】北の暴挙と日本人の「自虐史観」 核実験行われても“話し合え”と主張する進歩のない日本

2017/09/1110:50更新

外国人にあんまりな仕打ち!訪日韓国人が“京都の伝統”に不満を吐露! ⇒2ch「文句ばかり言ってるな」

2017/09/1107:10更新

【水産庁】密漁封じに最新鋭船!日本近海、中朝韓の違法操業横行

2017/09/1102:10更新

【炎上】新潟県知事・米山隆一「闘う望月記者の歌を闘わない石平氏が笑う事は吐き気を催すほど醜悪」

2017/09/1019:51更新

【東京新聞/北朝鮮】軍事的な脅威をあおるよりも、ミサイル発射や核実験をやめさせるよう外交努力を尽くすのが先決のはず

2017/09/1019:05更新

【八重山毎日新聞/社説】恐るべき南西諸島防衛計画。外国軍に占領され、自衛隊に攻撃されるおぞましさ。言語道断、声を上げる時 ⇒2ch「防衛が「恐るべき」て」「意味不明なんだけど…」

2017/09/1018:25更新

中国民主化に身を投じた石平氏、東京新聞の望月衣塑子記者を痛烈批判!「権力と戦うとは…彼女のやってるのは吐き気を催すうぬぼれだ!」

2017/09/1017:10更新

「偏向報道を許すな!テレビは真実伝えず国民をだましてる!」…TBS本社前で500人が抗議デモ

2017/09/1015:20更新

韓国船籍 フェノールを漏らす

2017/09/1002:26更新

【沖縄2紙が報じないニュース】「中国の琉球統治証拠なし」それでも中国の片棒担ぐ沖縄・翁長知事と「琉球新報 沖縄タイムス」

2017/09/0921:12更新

【フジテレビ】いまだに尾を引く韓流偏向疑惑騒動 「今もインターネット上を中心にフジを反日的な存在として扱う意見も」

2017/09/0909:10更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク