MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「教育/学校」関連の記事

【山口・下関市】韓国語教育さらに普及へ 下関韓国教育院が高校など5校と連携

2017/11/1714:40更新

【韓国】「震度4」で韓国社会は大揺れ!大学入試が延期

2017/11/1706:10更新

【韓国】小学校、開校4日前なのに「建設中」で保護者ら怒りのデモ ネットも同調「実に後進国らしい話だ」

2017/08/2822:30更新

【韓国】早ければ来年から小中高校の校内でのコーヒー販売を禁止 子どもと青少年のカフェイン露出度を減らすため ⇒2ch「キムチ減らせよ」「小学校でコーヒー売ってる不思議」

2017/08/1404:10更新

【韓国】釜山の日本人学校、児童・生徒数の減少に苦慮 企業駐在員の減少が背景 ⇒2ch「帰っておいで」

2017/08/1317:10更新

日本の自治体が韓国への生徒派遣を相次ぎ中止! 韓国ネットには懸念も「像を200体設置する話があるらしいけど…」

2017/05/1912:40更新

韓国への高校生派遣、相次ぎ中止!情勢不安定で

2017/05/1813:45更新

【韓国】文在寅大統領「体育館のない学校には体育館を建てる」 小・中・高校に大気汚染物質の測定器と空気清浄機設置

2017/05/1700:35更新

【韓国】通学かばん商戦、日本製ランドセルが人気!一部メディアは「軍国主義の名残」と否定的に伝える ⇒2ch「反日運動してるのに買うの?w」

2017/03/2111:25更新

【韓国】小学校グラウンドに敷かれた高価天然芝、1年もたたずに全滅! 韓国ネット「このまま諦めたらお金が無駄になってしまう」

2017/03/2102:15更新

【韓国】朝鮮時代の英語教材がすご過ぎる!韓国ネットがそのレベルに驚嘆「韓国の英語教育は日本の統治で駄目になった」

2017/03/0515:40更新

【韓国】理解が難しい日本式の漢字語をいつまで使うのか 日本語残渣を除き、純化に乗り出そう!

2017/01/2919:05更新

韓国人の勉強法を英国の高校生が体験!「アンビリーバブル」の連続 韓国ネット「英国の生徒たちの方が幸せそうにみえるのはなぜ?」

2016/12/0903:15更新

韓国の学力低下は日本のゆとり教育をまねたせいではないのか ⇒2ch「また人のせい」

2016/12/0812:10更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

11/14 コメントが書き込めないとのご連絡を頂きました。時々禁止ワード外のコメントであっても、表示されない場合があるため、掲載可能コメントを訂正表示させて頂きました。また、WP・サーバのメンテが時々あります。メンテは時間の通知が無いため、お知らせできずご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。
7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
2016/11 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク