MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「慰安婦/慰安婦像」関連の記事

韓国市民、「少女像を守る」平和大会を開催!

2017/03/0513:10更新

【韓国】「釜山少女像守ろう」 千人が同時に靴下を脱いだ! ⇒2ch「何の儀式だ?」

2017/03/0214:45更新

【慰安婦問題】 大邱少女像、2.28公園建設不発・・・結局東城路(トンソンノ)に立つ

2017/02/2815:10更新

【韓国】挺対協、日本の人口に近い「1億人署名運動」で日本に圧力へ! ⇒2ch「何の圧力?www」「解決済みだって」

2017/02/2814:30更新

【韓国】「慰安婦関連の国際合意は事前に慰安婦被害者に公開しなければならない」~『密室慰安婦合意防止法』発議! ⇒2ch「今更そんな法案通してどうすんだ?」

2017/02/2813:50更新

韓国の現実に唖然!慰安婦問題の基礎知識知らぬまま日本非難

2017/02/2813:15更新

【韓国】ソウル日本大使館前の少女像 区の公共造形物として管理へ!勝手に撤去されることがないよう一種の安全装置 ⇒2ch「はよ追加制裁」「ある意味韓国の答えだわな」

2017/02/2812:20更新

【韓国】ソウル市、慰安婦像と「歴史を忘れた民族に未来はない」という文の書かれた横断幕を設置へ ⇒2ch「自己紹介ですねw」「結局、解決する気はないって事だよな」

2017/02/2811:50更新

【韓国】警察が禁じた釜山の日本総領事館周辺での集会 地裁が許可! ⇒2ch「法律ってなんなんだ?」「本当に狂った国だなw」

2017/02/2811:20更新

【韓国】 3・1記念日、ソウル広場に「平和の少女像」かかる 空の椅子が5つ描かれたわけとは・・・

2017/02/2721:05更新

【韓国】自治体への慰安婦像撤去求める文書送付を不十分とした日本外務省 韓国民「過去を忘れる民族に未来はない」「大使館ごと撤退で」

2017/02/2717:35更新

日本「少女像撤去の動きがなければ大使の帰任はない」

2017/02/2711:30更新

米アトランタの少女像設置 日本側が「企業撤退」と圧力!(韓国メディア)

2017/02/2616:45更新

駐韓大使の帰国長期化へ!少女像移転要請では「不十分」

2017/02/2601:40更新

米グレンデール慰安婦像撤去訴訟、日本政府が米最高裁判所に審理求める意見書提出!

2017/02/2512:45更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

4/13 「コメントを勝手に消すな」とのコメントを頂きましたが、幣サイトコメント欄に書き込まれたコメントは個人情報等の不適切なものでない限り削除していませんので、再度のお試しをお願い致します。(まれにWPやサーバーの更新・メンテナンスにより一時的に書き込めないことがあります。)掲載済のコメントで修正が必要だと判断した場合には、勝手ではありますが修正し掲載しております。また、禁止ワードが含まれたコメントについては非表示とさせて頂いておりますが、これも掲載可能と判断した場合には修正し、掲載しております。ご理解頂けますようお願い致します。
4/13 私事で更新が滞り申訳ありませんでした。
  11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク