MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「慰安婦/慰安婦像」関連の記事

【韓国】与党「慰安婦記念日、国家記念日に指定する」 ⇒2ch「売春婦の日とか恥ずかしくないのかね?」

2017/08/1616:30更新

【台湾メディア】韓国人研究者が暴露!「慰安婦は韓国人があっせん」「反日は韓国社会の闇を隠蔽するため」

2017/08/1615:50更新

【韓国】市民の募金で建った慰安婦像の顔に傷見つかり警察が捜査 ネットは犯人を猛批判! ⇒2ch「もうなんかの宗教だな」

2017/08/1611:50更新

【台湾】台北で反日デモ、慰安婦問題で日本政府に謝罪要求 慰安婦像を建てる計画も 市内の神社跡ではこま犬盗まれる

2017/08/1608:27更新

【画像・韓国】少女像の周囲を埋め尽くした市民 「第5回世界日本軍『慰安婦』記念日ミサ」に参列 ⇒2ch「何を記念するんだよ」

2017/08/1515:10更新

【韓国】文大統領が元慰安婦らを昼食会に招待!「最高の尊敬と感謝を受けるべき方」 韓国ネット絶賛「大統領がひざまずくなんて」 ⇒2ch「売春婦がまるで英雄www」

2017/08/1514:50更新

【韓国】「慰安婦募集は誘拐事件」 強制性立証、日本の警察文書あった! ⇒2ch「又々、記事にしているのかよ」「犯罪者が取り締まられたって話やんけw」

2017/08/1512:10更新

【画像・韓国】ソウル市内のバスに「少女像」 バス会社「子どもたちが正しい歴史認識を持つ契機になれば」 ⇒2ch「思った以上にキモかった」

2017/08/1510:10更新

【韓国】韓国挺身隊問題対策協議会代表、日本入国の際に「目的は何か」調査受ける 活動家ら、似たような事例の証言相次ぐ ⇒2ch「当たり前」

2017/08/1414:10更新

【慰安婦問題】米ワシントンで再び慰安婦問題糾弾が活発化したワケ 根拠ない「20万人」説がいつの間にか30万人に…

2017/08/1307:50更新

【韓国】「慰安婦メモリアルコイン」発行計画が突然中断、その理由は? 韓国ネット「ひど過ぎる」「これでも韓国人は日本車を…」

2017/08/1307:10更新

【韓国】日本による植民地支配からの解放記念日に合わせ各地で少女像除幕へ 80体超に

2017/08/1306:30更新

【痛快!テキサス親父】韓国の慰安婦資料は疑惑だらけだゼ!米国立公文書記録管理局職員が指摘した「捏造の疑い」

2017/08/1217:10更新

【韓国】旧日本軍による慰安所設立示す未公開文書、韓国機関が公開 「日本政府に正式な謝罪を要求することができる根拠となる」 ⇒2ch「ただの公娼に性病予防してただけだな」「何回ループするんだよ 」

2017/08/1118:50更新

【韓国】慰安婦被害者パク・オクソンさんの始球、雨天で取り消しに!

2017/08/1117:40更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク