MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「強制徴用/徴用工」関連の記事

【韓国挺身隊】損害賠償訴訟、日本人が初めて証言台へ 韓国ネット「日本の良心を感じた」「このような日本人がもっと増えるべき」

2017/05/1821:50更新

【徴用工像】韓国政府、日本大使館前などの徴用工像計画「好ましくない」 ⇒2ch「どうせ口先ばっかりで止められないんだろ」

2017/04/3015:45更新

【韓国】「日本は戦犯国家だから、国際条約に違反することはありえない」と強弁!少女像の横に『徴用工の像』計画

2017/04/2912:30更新

韓国での徴用工像設置で駐韓大使の再帰国論も 菅義偉官房長官「ウィーン条約に照らしても極めて問題」

2017/04/2911:10更新

【画像1枚・韓国】慰安婦像の次は「強制労働者像」が登場!日韓関係ついに崩壊か

2017/03/3100:30更新

【韓国】徴用めぐり、不二越に賠償命令!ソウル中央地裁が判決

2017/03/1612:40更新

韓国釜山の「徴用工像」設置計画に、日本政府「適切な対応」申し入れ 菅義偉官房長官「コメントする気にもならない」

2017/03/0906:10更新

【韓国】市民団体、「強制徴用労働者像」設置推進へ 今年8月に設置計画

2017/02/0215:30更新

【韓国】三菱重工に賠償求める訴訟 提訴から3年で裁判開始!

2017/01/1400:20更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

5/21 日付やIDがない記事をUPしていますが、ツールを変えたことによるものです。ご了承下さい。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク