MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「事件/事故/犯罪」関連の記事

【韓国】「取り締まりで露天運営が難しい」…腹立ちまぎれにガスボンベを積んで青瓦台に突進した露天商に実刑宣告 ⇒2ch「今度は露天商の革命ニダ」

2017/03/1614:55更新

【韓国】「妻と口論した」…腹立ちまぎれに自.殺 ⇒2ch「離婚すればよかったのに」

2017/03/1202:15更新

【韓国】「歯を全部抜いてやる」 小遣いをくれない知人を腹立ちまぎれに暴行! ⇒2ch「流石たかり民族」

2017/03/1103:15更新

広島市立大平和研准教授の金美景容疑者、逮捕! 旅費34万円の詐取

2017/03/0700:30更新

【韓国】「後ろの車がハイビームをつけた」 腹立ちまぎれに急ブレーキ 鈍器を持ち出し振り回して逮捕! ⇒2ch「ほのぼのヘル朝鮮」

2017/03/0602:15更新

【画像・韓国】街を流れる川がどぎついエメラルドグリーンに突然変色! ⇒2ch「思ったより蛍光色だったww」

2017/03/0521:40更新

【韓国】クレーンゲーマー、“達人”すぎて警察に通報される! 韓国ネット「ゲームが得意なのが違法?」「業者こそ詐欺」

2017/02/2820:20更新

「クスリ食いながら」東日本を泥棒行脚 200件以上の空き巣を繰り返した韓国人容疑者らの歪んだ結束力

2017/02/2809:50更新

【愛知】コンビニバイトに「罰金」契約、中国籍の経営者と店長を書類送検

2017/02/2411:35更新

【韓国】軍の装備品製造工場で演習用手榴弾200個が爆発!3人けが

2017/02/1812:50更新

【画像・韓国】肛門に金塊を隠して密輸! ⇒2ch「アーーーッ」

2017/02/1702:50更新

【韓国・釜山】外国人観光客に酒を飲ませて首を締め、顔を殴り性.暴行 ⇒2ch「怖いな」

2017/02/1606:15更新

【靖国爆発音】東京高裁 2審も韓国籍の無職、全昶漢被告(28)に懲役4年 「人的被害出なかったのは偶然」 ⇒2ch「軽すぎ!」「量刑は最低でも殺人未遂じゃないとおかしい」

2017/02/0800:10更新

【米国】Ippudo New Yorkのマネージャーの韓人男性がコリアンタウンで殺される

2017/02/0123:45更新

【韓国】旧正月・秋夕連休中の殺人事件発生率、普段の7倍! ⇒2ch「7倍ってすごいな」

2017/01/3102:15更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

4/25 ブログランキングのボタンについて、ご連絡をありがとうございました!貼り直しました。
4/13 「コメントを勝手に消すな」とのコメントを頂きましたが、幣サイトコメント欄に書き込まれたコメントは個人情報等の不適切なものでない限り削除していませんので、再度のお試しをお願い致します。(まれにWPやサーバーの更新・メンテナンスにより一時的に書き込めないことがあります。)掲載済のコメントで修正が必要だと判断した場合には、勝手ではありますが修正し掲載しております。また、禁止ワードが含まれたコメントについては非表示とさせて頂いておりますが、これも掲載可能と判断した場合には修正し、掲載しております。ご理解頂けますようお願い致します。
4/13 私事で更新が滞り申訳ありませんでした。
  11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク