MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「中国社会」関連の記事

中国福建省 プラスチックで作られた海苔が流通?メーカー側は全面的に否定

2017/02/2602:15更新

【グルメ】ロシアの宝飾展で盗まれた1100万円のダイヤ、中国人の胃の中から見つかる!

2017/02/0702:45更新

「南京大虐殺」否定書籍のアパホテルを一斉攻撃…常軌を逸した中国、植え付けられた「反日」の異常

2017/02/0511:05更新

【中国】旧正月にパンデミック危機!鳥インフル感染者200人超え ⇒2ch「うわっ!」「こっちくんなや」

2017/02/0114:20更新

日英のASCA署名で日英同盟復活?中国が警戒感!「なぜ中国にはまともな同盟国がいないのか?」

2017/01/3020:15更新

日本人の中国人に対するホンネは?「中国人であることを隠してインタビューしてみた」動画に大反響!

2017/01/2922:30更新

【中国】日本より 「タイに行きたい」 春節に

2017/01/2811:50更新

中国、三陸沖でサバを乱獲!資源枯渇の恐れ

2017/01/2509:50更新

【画像2枚・中国】突如として公衆トイレが大爆発!1人が死亡 ⇒2ch「爆発力高ぇな」

2017/01/2208:10更新

【中国】借金で信用失い…飛行機や高速鉄道に乗れない人が激増! ⇒2ch「自転車があるじゃないか」

2017/01/1912:50更新

【中国】上海ディズニー開園半年、故障頻発で対応に不満の声!空中に宙づりも

2017/01/1605:15更新

中国「秘密裏の死刑」の実態 日本人7人目執行 「見知らぬ人からかばん」 手紙でSOS、無罪主張するもかなわず

2017/01/1421:30更新

【画像・中国】車が橋の欄干に衝突 → 欄干の中身が発砲スチロールだったことが発覚!

2017/01/1402:15更新

【画像2枚】中国版新幹線、大気汚染で白い車体が真っ黒!無残な姿に ⇒2ch「思ったより汚くてワロタ」

2017/01/0610:50更新

【中国】日本はなぜ他国を侵略したがるのか!それは島国だからだ ⇒2ch「お前が言うな」

2017/01/0601:10更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

2/24 しばらくお休みしており更新滞ってました。すみません。また、WPのバージョンを更新したら、コメント欄に平仮名入力の認証が付きました。ご了承下さい。
2/4 スマホでPC画面を見た時、ブログタイトル上にスマホ画面へ戻るボタンを追加しました。今までご迷惑をお掛けし、すみませんでした。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク