MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「デモ」関連の記事

【韓国】ろうそく集会、きょう青瓦台に100メートルまで接近! ⇒2ch「ロウソク投げ込める距離になってきたな」

2016/12/0313:50更新

【韓国】「朴槿恵を火あぶりにせよ」 デモ現地取材 ⇒2ch「魔女狩りかよ」「どこいらへんが平和的デモだよw」

2016/12/0115:10更新

【韓国】全面スト、同盟休校、一斉休業…朴槿恵退陣要求する市民不服従が始まる!

2016/12/0114:25更新

韓国最大の労組 大統領の退陣求め大規模な抗議集会! ⇒2ch「なんでクネ辞任要求でストやねんw」

2016/12/0109:50更新

【画像・韓国】囚人服を着た朴槿恵大統領

2016/11/3022:50更新

朴槿恵氏辞任で一番得をするのは北朝鮮 韓国デモの背景に何か巨大な勢力

2016/11/3019:50更新

【韓国】トイレを貸すのがもったいない!? デモに合わせたスタバの営業時間短縮に賛否両論

2016/11/2909:35更新

【韓国】朴大統領の辞任求める集会続行!ストや授業ボイコットも ⇒2ch「意味わからんw」「デモすること自体が目的になってるだろwww」

2016/11/2904:15更新

【慎武宏】「女たちが国を滅ぼした」 韓国のデモに紛れ込んでいる“女性嫌悪(ミソジニー)”の危険度

2016/11/2815:10更新

【画像・韓国】デモでチょン顔カカシ登場! ⇒2ch「なにこれ?」

2016/11/2814:30更新

【韓国】大統領と政府が崩壊させた韓国の国格、国民が立て直した 海外が絶賛! ⇒2ch「いつ立て直したの?」

2016/11/2813:15更新

【韓国・ソウル】朴大統領退陣デモの参加者が旭日旗を切り刻む!(画像あり)

2016/11/2811:10更新

【画像・韓国】「くそ退治の日」 ⇒2ch「詳しい説明をトンスル」

2016/11/2810:30更新

【韓国】「寒い中苦労している警察に何の罪があるだろうか?抱きしめてあげよう」 デモ隊が警察官を抱擁!

2016/11/2802:10更新

韓国・朴槿恵退陣要求、ヨーロッパ主要国でも! 韓国ネット「朴槿恵要求がもう全世界になってしまった」

2016/11/2800:28更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

2/24 しばらくお休みしており更新滞ってました。すみません。また、WPのバージョンを更新したら、コメント欄に平仮名入力の認証が付きました。ご了承下さい。
2/4 スマホでPC画面を見た時、ブログタイトル上にスマホ画面へ戻るボタンを追加しました。今までご迷惑をお掛けし、すみませんでした。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク