MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

【北朝鮮核実験】北朝鮮との武器取引がアフリカで横行 安保理の中間報告書で指摘 中国の制裁違反も

2017/09/1819:40更新

【韓国】慰安婦被害者たちに残された時間 文政権は”恨”を晴らす機会を持つ最後の政権になる可能性が高い

2017/09/1819:10更新

韓国経済の危機、最終防衛ラインを守りきれるか 20年前の通貨危機当時は政府が堅実だったおかげで再建できた

2017/09/1818:10更新

中露海軍が日本海で合同軍事演習を開始 北朝鮮問題で日米を牽制か

2017/09/1817:10更新

【中韓】ロッテマート撤退に続き、韓国スーパーが夜逃げ!通告もなく上海市内にある5店舗すべてを閉鎖 THAAD追加配備で中韓関係悪化

2017/09/1816:25更新

金正恩がFXで大儲け? “ミサイル発射で円高誘導”が話題に

2017/09/1815:40更新

【中国】中国からのレアアースでもうけてきた日本、でもこの先はそうはいかない? ⇒2ch「何年前の話をしてるんだろう?」

2017/09/1815:10更新

【北朝鮮】韓国が開発するミサイルを「核の前では腐った棒切れ」と酷評 韓国ネット「金正恩がビビった」「腐った棒を一度受けてみるか」

2017/09/1814:40更新

【韓国】日本、今回も北朝鮮ミサイルに迎撃せず…「どうせできない」との見方

2017/09/1814:10更新

【日中】中国公船の尖閣海域への侵入が常態化、毎年30件以上! 中国ネット「これからは毎月30件」「日本もそのうち慣れる」

2017/09/1813:40更新

【中国】「反日洗脳」教育の実態…幼稚園から「日本鬼子」、反日絵画コンクールを開催

2017/09/1813:10更新

【韓国】「うどん屋」のようだった駐韓日本大使館、新築も険難 韓日間の紛争が解決されない限り反日デモのターゲットに

2017/09/1812:40更新

【画像・韓国】ここに「慰安婦」被害者の歴史がある 第1300回水曜集会を迎え写真展開かれる ⇒2ch「ねつ造の歴史って訳か」

2017/09/1812:10更新

【韓国】潘基文前国連事務総長「平昌五輪は安全」 平昌五輪開催地の江原道は外国人客誘致へ日本などでPR展開 ⇒2ch「何の意味もないわ」「安全ならいちいち安全宣言しません」

2017/09/1811:35更新

順番にこだわる韓国、トランプ米大統領の日中韓の訪問順に注目(中国メディア)

2017/09/1811:01更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク