MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

【中国・陝西省】36人死亡の高速バス事故、設計ミスが原因か 3車線は突然2車線に

2017/08/1623:10更新

緊迫化する米朝関係、各国のスタンスは? 日本は際どい立場に置かれると米紙

2017/08/1622:35更新

【韓国】東大寺だけじゃない!ハングルらしき落書きはアフリカ喜望峰にも“進出”=韓国ネット「韓国の民度はほとんどクズレベル」

2017/08/1621:50更新

【韓国】軍艦島は日本軍国主義が圧縮された場所だった…過去の歴史がしっかりと清算されればどれほど素晴らしいか ⇒2ch「ただの炭鉱だよアホ」

2017/08/1621:10更新

【韓国・韓国首相】原子力潜水艦の導入「検討する時期が来た」 ⇒2ch「そんなカネ無いだろ」「なぜ、原子力船を造れると思うのか?」

2017/08/1620:30更新

【韓国】文大統領「政府を代表して深くおわびする」 セウォル号犠牲者遺族に謝罪、真相究明誓う ⇒2ch「まだやってるんだ」「何で現実見れないのかなぁ?」

2017/08/1619:50更新

【韓国】宝物級の妙法蓮華経 日本から韓国に戻る

2017/08/1619:10更新

【ロイター】韓国、北朝鮮問題で米大統領の「問題児リスト」入りか

2017/08/1618:30更新

【長崎・対馬】日韓共同で世界記憶遺産めざす 「朝鮮通信使」行列を再現 韓国側からの60人を含め計約280人が参加 ⇒2ch「何度同じ愚行を繰り返すんだ?」「また騙されたいのかw」

2017/08/1617:50更新

【韓国・辛ラーメン】米ウォルマート全店で販売!韓国食品で初 年内にホワイトハウスやNASA、国連本部などでの販売も進める計画 ⇒2ch「ウォルマート法則発動か?」

2017/08/1617:10更新

【韓国】与党「慰安婦記念日、国家記念日に指定する」 ⇒2ch「売春婦の日とか恥ずかしくないのかね?」

2017/08/1616:30更新

【台湾メディア】韓国人研究者が暴露!「慰安婦は韓国人があっせん」「反日は韓国社会の闇を隠蔽するため」

2017/08/1615:50更新

【韓国】日本からの解放記念日、韓流アイドルがファンに韓国国旗の掲揚を呼び掛け ネットに称賛の嵐!「感動」「常識あるアイドル」

2017/08/1615:10更新

【韓国】韓進海運破産から1年…韓国系海運会社ネットワーク崩壊が現実に

2017/08/1614:40更新

【韓国】殺虫剤汚染:韓国でタマゴ出荷全面停止、食卓に影響拡大 ⇒2ch「色んな理由で流通停止してんな」

2017/08/1614:15更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク