MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「社会」関連の記事

【韓国】ソウル地下鉄駅のごみ箱から韓国軍の訓練用手りゅう弾発見! ⇒2ch「消極的なテロか?」

2017/04/1318:01更新

韓国に巣食う「自分と違えばすべて敵」という考え、放っておけば社会の混乱も 韓国ネット「似た者同士だけで生きたい」

2017/04/1314:50更新

【動画・韓国】「今にも崩れそう」 ドローンで見たセウォル号 ⇒2ch「何したくて引き上げたの?」

2017/04/1312:10更新

【動画・韓国】仁川国際空港の警察機動隊が勤務時間にライフルと無線機を放り投げ酒を飲みながらトランプ!

2017/04/1311:50更新

【韓国】日本政府が韓国渡航で注意呼び掛け 友好国に対してこのような措置を取る際には慎重さが求められる ⇒2ch「友好国じゃ無いからwww」

2017/04/1307:35更新

【韓国】観光名所の岩が鳥のふんまみれに、洗うvs洗わないで論争勃発! ⇒2ch「ふ~ん(糞)」

2017/04/0919:25更新

【群馬・前橋】強盗致傷容疑で韓国籍の金仁志容疑者(48)を逮捕!

2017/04/0918:50更新

【米国】移民局が集中取り締まり・・・韓人(コリアン)も相次いで捕まる!

2017/04/0917:40更新

【韓国】ロッテワールドタワー120階・屋外テラスの扉が故障!来場客閉じ込め

2017/04/0911:15更新

【広島】平和記念公園の「ムクゲの木」が損壊!韓国人犠牲者の慰霊碑付近 ⇒2ch「自作自演か、と思うようになった」

2017/04/0905:15更新

【大阪】ベトナム人留学生7人が万引き容疑 フェイスブックで運び屋募る?

2017/04/0602:15更新

【画像・韓国】日本製の食器、買ってくださ~い♪ ⇒2ch「日本製なら日本で買うよ」

2017/04/0503:15更新

【ロシア地下鉄テロ】実行犯はキルギス出身者 死者14人に 負傷者49人

2017/04/0502:15更新

【東京】明治神宮に液体撒かれる ⇒2ch「犯人ゆるせねえ!」

2017/04/0500:30更新

【沖縄】首里城跡、守礼門などに液体! ⇒2ch「またかよ」

2017/04/0423:50更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

4/13 「コメントを勝手に消すな」とのコメントを頂きましたが、幣サイトコメント欄に書き込まれたコメントは個人情報等の不適切なものでない限り削除していませんので、再度のお試しをお願い致します。(まれにWPやサーバーの更新・メンテナンスにより一時的に書き込めないことがあります。)掲載済のコメントで修正が必要だと判断した場合には、勝手ではありますが修正し掲載しております。また、禁止ワードが含まれたコメントについては非表示とさせて頂いておりますが、これも掲載可能と判断した場合には修正し、掲載しております。ご理解頂けますようお願い致します。
4/13 私事で更新が滞り申訳ありませんでした。
  11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク