MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「社会」関連の記事

【韓国】朴槿恵氏、「光復節特別食」に蒸し餃子 1年前はトリュフ

2017/08/1702:10更新

【画像・韓国】タマゴが消えた学校給食 殺虫剤鶏卵汚染問題が広がりを見せている ⇒2ch「夏休みもないのか」

2017/08/1700:30更新

【中国・陝西省】36人死亡の高速バス事故、設計ミスが原因か 3車線は突然2車線に

2017/08/1623:10更新

【韓国】東大寺だけじゃない!ハングルらしき落書きはアフリカ喜望峰にも“進出”=韓国ネット「韓国の民度はほとんどクズレベル」

2017/08/1621:50更新

【韓国】文大統領「政府を代表して深くおわびする」 セウォル号犠牲者遺族に謝罪、真相究明誓う ⇒2ch「まだやってるんだ」「何で現実見れないのかなぁ?」

2017/08/1619:50更新

【韓国】女優ソン・ヘギョさん、京都の韓国遺跡案内パンフレット「海外で出会う韓国の歴史―京都篇」を寄贈 京都と大阪で配布 ⇒2ch「こんな奴入国させるなよ」

2017/08/1610:30更新

【韓国】韓国でも国産卵から“殺虫剤”成分を検出!全国の卵出荷停止 ⇒2ch「玉子トラブル連発やのー」

2017/08/1517:10更新

【韓国】THAAD:6月は許可したソウルの米・日大使館包囲デモ、なぜ今回は不許可? ウィーン条約に抵触するから ⇒2ch「ダブスタもいいとこだろ」

2017/08/1516:50更新

【韓国】日帝式地名、いつまで使い続けるのか? 専門家「昔の地名を調査・整理し、正すべき」 ⇒2ch「国ごと破壊しないと日帝残滓と矛盾は消えないぜw」

2017/08/1515:50更新

【半島有事】韓国火の海、日本人も命がけの半島脱出…米朝開戦の最悪シナリオ ネット上にあふれる「グアム旅行キャンセル」の声

2017/08/1513:50更新

【露韓】「ここはロシアの地である」「すべて嘘である」と落書き 沿海州独立運動家の記念碑、ロシア極右勢力が毀損

2017/08/1512:50更新

【韓国】成人の10人中4人は『大極旗』が描けない

2017/08/1504:15更新

【韓国】「金日成奨学生」司法界に浸透!元公安検事は断言「文在寅は共産主義者」

2017/08/1414:40更新

【韓国】朴槿恵の拘置所生活4か月 独房内で足ぶつけ治療受ける

2017/08/1413:10更新

【黒田勝弘】在韓35年の教訓「韓国に関心を持っても、深入りはするな」

2017/08/1412:45更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク