MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「文化/文化財」関連の記事

【韓国】「キムチ」が文化財に、でも街のキムチの9割は中国産! 韓国ネット「文化が失われるのが切ない」「キムチにこだわらなくても…」

2017/11/1817:45更新

【韓国】世界記憶遺産登録の朝鮮通信使 記念館建立を検討へ

2017/11/0121:10更新

【画像・韓国】ソウルで月光韓服ファッションショー♪

2017/10/2504:50更新

韓国、なくしたと思っていたユネスコ世界遺産の認定証が2件だけ見つかる 韓国ネット「韓国らしい話だ」

2017/10/1801:10更新

【石ころ】16世紀末の朝鮮水軍の石の弾丸 韓国で初めて発掘

2017/10/1401:10更新

【韓国】「百済文化祭」開幕…日本や中国など東アジアに輝かしい文化を伝えた「韓流元祖」と会う ⇒2ch「阿呆か」

2017/09/3021:50更新

【韓国】1千300年前の便器に排水施設。トイレ考古学の新しいページが開かれた ⇒2ch「100年前にトイレ無かったよね?」

2017/09/2720:10更新

【韓国】新羅高僧が唐で「禅茶」を創始…これが「草庵茶」として発展し、日本に伝わり「わび茶」になった 韓茶文明の東伝 ⇒2ch「ま~た始まった」

2017/09/2514:10更新

海外の史跡も受難!韓国人の落書きがなかなか減らない理由

2017/09/0920:10更新

【日韓】長崎市長「軍艦島は地獄ではない」「事実と全くかけ離れた虚構」 韓国映画に抗議 当時の実情、4ヵ国語で発信へ ⇒2ch「当然のことだな。政府も協力しろ!」

2017/09/0816:45更新

【韓国】伝統衣装チョゴリが日本服のパクリ!? 流行の“改良韓服”がはらんでいた危険性 ⇒2ch「化学繊維のビビッドカラーが何言ってるの」

2017/09/0219:16更新

【韓国・ソウル中央地裁】米で落札した朝鮮王朝の宝物、古美術商の所有権認めず! ⇒2ch「古美術商の落札損じゃないのw」

2017/08/3113:10更新

【韓国】伝統はどこへ?日本のはかまにそっくりの韓服が人気上昇で物議 韓国ネット「もはや韓服じゃない」「日本っぽいのは絶対駄目」

2017/08/2501:10更新

韓国メディア「東大寺のハングルの落書きは日本の自作自演だ!」と報道! ⇒2ch「自演なら、わざわざレアな苗字をチョイスしないでしょ」

2017/08/2500:30更新

【韓国】「日本総督が無断搬出した『青瓦台美男仏像』を再び慶州に」 韓国文化財の返還を求める声 ⇒2ch「韓国国内での移動なら勝手にやれよ」

2017/08/2323:30更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

11/14 コメントが書き込めないとのご連絡を頂きました。時々禁止ワード外のコメントであっても、表示されない場合があるため、掲載可能コメントを訂正表示させて頂きました。また、WP・サーバのメンテが時々あります。メンテは時間の通知が無いため、お知らせできずご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。
7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
2016/11 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク