MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「政治」関連の記事

【韓国】休暇中に潜水艦司令部を訪れた文在寅大統領 1800トン級潜水艦「安重根」に搭乗

2017/08/0520:30更新

【韓国】北朝鮮融和は「非現実的」 文在寅政権に国内からも批判が高まる ⇒2ch「選挙の時から彼の政策はわかっていたろww」

2017/08/0512:20更新

【徳島】ヘイトスピーチ対策で結束!日韓友好促進議員連盟が徳島県で発足 ⇒2ch「徳島も汚鮮が進んでるな」

2017/08/0416:40更新

【韓国】「河野談話」主役の長男が外相に 日本の右翼勢力からは「売国奴」などとの批判を受けている 対韓関係への影響に注目

2017/08/0323:55更新

【韓国】文大統領の支持率70.3%に下落 対北政策と住宅価格暴騰の影響

2017/08/0319:15更新

【韓国】激動の韓半島情勢、文大統領は本当に米大統領と話したいことはないのか

2017/08/0315:40更新

トランプ政権、北朝鮮渡航者に8月中の国外退去呼び掛け!

2017/08/0313:45更新

【韓国】文大統領がお忍び登山、安保状況深刻でも休暇短縮せず

2017/08/0216:30更新

【韓国】文大統領の支持率74%に上昇!富裕層増税方針を評価

2017/07/3113:40更新

【対北制裁】米上院が“抜け穴”中露に強烈圧力!北労働者の雇用者との取引禁止

2017/07/3111:10更新

【韓国】北のICBM発射も韓国大統領“夏休み” 日本なら一部メディアから批判が出てもおかしくない状況

2017/07/3100:53更新

【韓国】ソウル市長「ソウルの全住宅で太陽光発電すれば原発24基減らせる」

2017/07/3100:25更新

スリランカと中国、港の長期貸与で合意文書に調印!

2017/07/3022:45更新

【北朝鮮】弾道ミサイル発射 菅義偉官房長官「約45分飛翔し日本のEEZに着水したもよう」 異例の深夜の発射、奇襲能力を誇示か

2017/07/2916:54更新

【蓮舫代表辞任会見】「国籍の公表は間違っていたのではないか、とは考えないか」との質問に蓮舫氏の回答は?

2017/07/2811:17更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク