MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「慰安婦問題」関連の記事

慰安婦資料のユネスコ遺産登録見送りへ「日本の圧力が奏功か」と韓国報道 韓国ネット「ユネスコは日本企業?」「中国と手を結んで脱退しよう」

2017/10/2721:20更新

【韓国】『帝国の慰安婦』の朴裕河教授、授控訴審で有罪判決!罰金1000万ウォン

2017/10/2720:05更新

【韓国】日本大使館を占拠した韓国大学生らの控訴審、検察の求刑に韓国ネットから不満の声 「ここは日本?」「大統領にだまされた気分」

2017/10/2609:45更新

マイケル・ヨン氏「サンフランシスコで慰安婦像公開」

2017/10/2316:50更新

【画像・慰安婦問題】 日本の激しい妨害(推定)で失敗に終わったワシントン少女像設置~その場所に座った「慰安婦」ハルモニ

2017/10/2306:45更新

【歴史戦】「政治化」したユネスコ 慰安婦資料が記憶遺産に登録されるなら日本脱退も

2017/10/1919:11更新

【韓国】「日本の謝罪ない慰安婦補償金は意味がない」少女像除幕式に参加したホンダ元議員

2017/10/1622:30更新

【韓国】日本軍慰安婦被害者イ・ヨンスさん「少女像を東京の真ん中に立てて、行き来する人に『間違っていた』と言わせよう」

2017/10/1621:52更新

「政府は慰安婦商売をしている」 韓国の議員が日韓合意の真相調査を猛批判 韓国ネット「何かやましいことが?」

2017/10/1322:10更新

韓国、慰安婦像の頭部に季節の飾り付け 韓国ネットで大不評「日本人にさらに笑われる」

2017/10/0618:07更新

【韓国】「慰安婦バス」の像5体、日本大使館前に“集合” 「帰郷」と称し各地方都市へ

2017/10/0320:45更新

【韓国】「元慰安婦支援財団」設立から1年、韓国で解散求める声強まる

2017/10/0213:50更新

【米国】「韓国の歴史と文化をもっと教科書に載せてほしいです」 米教育界に浸透する韓国の「声」 ⇒2ch「何のために?」「捏造の歴史しかないのにww」

2017/10/0112:30更新

【韓国】外交部「慰安婦問題を歴史の教訓として称えようとする努力は、合意とは無関係に継続していくことが韓国政府の立場」 ⇒2ch「称えるの???」「もう経済制裁しようや」

2017/09/3022:30更新

【慰安婦像】韓国政府、立場表明避ける「政府の立場は今後決める」 ⇒2ch「合意したんだろ。何で、今後なんだ?」「そろそろ報復すべき」

2017/09/2913:15更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

11/14 コメントが書き込めないとのご連絡を頂きました。時々禁止ワード外のコメントであっても、表示されない場合があるため、掲載可能コメントを訂正表示させて頂きました。また、WP・サーバのメンテが時々あります。メンテは時間の通知が無いため、お知らせできずご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。
7/13 私用で時々更新が滞りすみません。ブログは止めませんので、今後とも宜しくお願い致します。
2016/11 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※WPやサーバーの更新・メンテナンスで一時的にコメント欄に書き込めない場合があります。ご了承下さい。
※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク