MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース

「☆未分類」関連の記事

【画像・韓国】「第13回週末ろうそく集会」 ヘル朝鮮変える旧正月前のろうそく! ⇒2ch「まだやってたんだw」

2017/01/2306:15更新

【黒田勝弘】慰安婦像は愛国者のシンボル?子供たちに「こんな人になりなさい」と教えるのか…

2017/01/2217:10更新

【韓国】ユニバーサル・スタジオの誘致、また頓挫! ⇒2ch「毎回このパターンだよな」

2017/01/1803:15更新

【釜山・慰安婦像】釜山の地元区長、「永久保存」を検討!

2017/01/1716:50更新

【韓国】警察官、集団暴行に遭った小学生の110番通報にまさかの対応!

2017/01/1604:15更新

【韓国】いまだに「王」の年號を使う国、日本!不便なのに誰もやめようと言わない ⇒2ch「まったく大きなお世話だわ」

2017/01/1308:15更新

【韓国】厄介な隣国と生きていく姿勢 原則を守って堂々と、その一方で緻密に賢く ⇒2ch「お前の国が、一番厄介なんだよ」

2017/01/1113:10更新
スポンサードリンク

スポンサードリンク

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します☆
12/29 禁止ワードを含むコメントは、場合によって管理人の判断で文字や語句を修正し掲載します。ご了承下さい。
12/07 タグは整備中です。
11/26 FC2からWPに引越しました☆ URLは変更ありませんが、RSSが変更となりました!
新RSS:

http://mizuhonokuni2ch.com/feed


※アンケート内容のリクエストがありましたらコメント欄やCONTACTからご連絡下さい。
アンケート結果はこちら↓からどうぞ。

ブログランキング & フォローボタン

毎日クリックで応援をお願いします☆

カテゴリー

アーカイブ

ショッピング & スポンサードリンク