(イメージです。)

1::ID:???
◆【速報】小室圭のマンションの間取りが公開されてしまう

▼ 写真


週刊女性セブンが小室圭氏の住むマンション某Fの図面を何らかの形で入手し、これが1LDKの標準的な間取りだとして画像を公開した。見ての通り元皇族が住むような部屋とはとても思えない狭さで、ここで少なくとも来年2月までは窮屈な生活を強いられることになる。

◆ 小室圭さん、渡米2日後にパブで仲間と「カンパイ!」の満面の笑み

 (中略)
 渡米2日後の夜に現地のパブで仲間たちと乾杯する姿が目撃された。

 小室さんが訪れたのは勤務先の法律事務所から徒歩5分ほどの距離にあるパブ。
 手ぶらでやってきた小室さんは先に入店していた同僚6人ほどと合流した。居合わせた客が語る。

 「仲間とのちょっとした飲み会といった感じで、みんないい雰囲気だったね。
 小室さんはリラックスした感じで、満面の笑みを浮かべていたよ。

 でも、20分くらいでお開きになってしまっていたね。
 仕事が忙しいのか、いや、きっと新婚のプリンセスに早く会いたかったんだろうね」

 小室夫妻が暮らすのは、ニューヨーク・マンハッタンのクリントン地区にある「ヘルズキッチン」と呼ばれるエリアだ。
 コロナ禍で治安が悪化しているとの指摘もあり、3月にはアジア人女性に対する暴行事件も発生した。
 しかし、ロックフェラー・センターやタイムズスクエアなどが集まるミッドタウンエリアから約1キロメートルという好立地で、ブロードウェイ・シアターまで歩いて15分ほどと、オシャレな高級エリアとして知られている。

 新居は、ハイクラスのビジネスパーソンや弁護士、医師などをメインターゲットとした高級物件。
 家賃は最低でも4300ドル(日本円にして約50万円)からだという。

 (後略)


▽ 記事内容を一部引用しました。全文はソースでご覧下さい
https://www.news-postseven.com/archives/20211119_1708537.html?DETAIL&;from=imagepage


▼ 写真
小室夫妻の新居とされる間取りの一例


■ 元皇族がこんな狭い部屋に住むのか

・ これは・・・。今の小室さんの部屋なんですか?

・間取りの一例とはしているが、1LDKだと既に報道されてるからこれでほぼ違いないと思う。窓から見える景色は格別なのかもしれないが、それにしても狭いよな。元皇族の住む家とはとても思えない。

・ 確かに、風呂やトイレが1つしかないのは残念ですよね・・・。洗面台も1つしかないです。

・それそれ。仮にここにヘンリー王子夫妻が住むって言われたらどう思う?何となく気の毒になるだろ?だが小室氏はそれと同じ立場だから、はっきり言って屈辱的な状況だ。

・ 眞子さんは、それでもいいんですか?

・ニューヨークの何に憧れてこんな狭い部屋に住むことにしたのかだよな。ニューヨークというのは行けば分かるが、すべきことがない人にとっては退屈で寂しい街だ。お金もなければ尚更だ。海外移住レポートでも少し出したけど、物価がものすごく高いし部屋によっては洗濯機がついてない。


▽ 記事内容を一部引用しました。全文はソースでご覧下さい
https://news-us.org/article-20211120-00111337866-komuro