(イメージです。)
 
1::2021/03/30(火)19:04:48.46ID:Pu4M+fQW0●.net2BP(2000)

山東省棗荘の化学工場で火災が発生し、煙が空に舞い上がり、悲惨な光景

画像


山東省棗荘の化学工場で火災が発生し、巨大なキノコ雲が発生しました。化学プラントにはまだ建設中の場所がたくさんあります。火事が始まると、直火が数メートルの高さまで上がり、黒い煙が真っ直ぐ空に向かって渦巻いていました。

目撃者によると、化学プラントは石油化学プラントであり、新しい化学プラントであり、使用を開始する前に発火しました。

ネチズンは彼らの見解を表明した。 
「この石油化学プラントは怖すぎます!事故が発生すると、その害は想像を絶するものです。」
「これは時限爆弾であり、安全管理が実施されていない場合、大きな問題が発生する可能性があります。」
「建設現場は不明な理由で発火し、人員や財産の損失は管理されませんでした。」

化学会社としては軽微な事故ではないので、生産の安全性にもっと気を配る必要があり、会社の担当者がタイムリーに隠れた安全性を調査してくれることが望まれます。


網易 2021/3/29 ソース中国語 "化学プラントが爆発"
https://www.163.com/dy/article/G69QUR2E054452L7.html