(イメージです。)
 
1::2021/03/18(木)06:57:04.99ID:3XGpxJbv0●.netPLT(27000)

(前略)

 いま真っ先に名前があがっているのが、大物ミュージシャンXだ。

「もう何年も前からクスリのウワサが付きまとっていた。当然、捜査当局も知っており、いよいよ逮捕というところまで迫った」(捜査関係者)

 Xには数々のヒット曲があり、日本で知らない人はいないほどの大物。ただその一方で、黒い闇は付きまとっていた。

(中略)

 逮捕できなかった理由として有名なのが、Xの〝シャブ抜きテク〟だ。

「どこで見つけたのか分からないが、すごく上手にシャブを抜けるルートを持っており、タイミングよく抜いているらしい。だからなかなか逮捕までたどり着けない」(前同)

 Xと同様に、何度か危ない立場に追い込まれそうになったのが超人気アイドルYだ。こちらももう何年にもわたってクスリ疑惑がささやかれており、捜査当局も目を光らせていた。

(中略)

「いつガサが入ってもいいように自宅ではやらない。一般人が入れない、本当に信用が置ける店や、車の中でしか手を出さず、入手するにしても売人から直接ではなく、必ず信頼している人間をワンクッション置いている。逮捕されないように最大限の注意を払っている」(前同)

 XにしろYにしろ、現時点で逮捕されていない。ただ2人ともまだクスリと〝決別〟していないようで、そう遠くない日に痛い目に遭うだろう。


ソースは東スポ
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2905182/