(イメージです。)
 
1::2021/02/28(日)10:40:36.36ID:0N8FBzvh0●.net

韓国サッカー選手のキ・ソンヨンが小学生の頃に1年後輩に対して性.的.暴.行を行ったという疑惑が浮上している。24日、韓国のスポーツメディア「インターフットボール」はキ・ソンヨンの1年後輩である被害者のインタビューを報じた。被害者は「口での性.行.為」を強要させられたと告発し、加害者の名前としてキ・ソンヨンを挙げた。

キ・ソンヨンと被害者は小学校の頃に同じサッカー部だったという。サッカー部時代には仲間と365日、30人を超える人数で合宿生活をしてきたが、その中で起きた性.暴.行だという。ほかにも被害者はいるようで、体罰や暴行を受けていた人もいたという。

具体的にキ・ソンヨンは20~30人集まっている中でこのような行為が行われたのではなく、別の部屋に被害者を呼びつけ性.暴.行や体罰を行ったという。

しかしキ・ソンヨンはこれを全て否定し、所属事務所C2グローバルは「名誉毀損だ、法的措置も検討している」とコメントしている。

(つづく)

https://gogotsu.com/archives/63207





<関連記事>
旭日旗を広めた韓国のヒーローサッカー選手キ・ソンヨンが小学校の時に後輩にフェラ強要疑惑浮上 事務所「被害者に対して法的措置も検討」
https://gogotsu.com/archives/63181