(イメージです。)
 
1::2021/01/17(日)02:58:08.20ID:SgKLn9E70●.net

ダウンジャケットが「爆発」、地下鉄で女の子のダウンジャケットが突然爆発しました

最近、上海の地下鉄でダウンジャケットの爆発が発生しました。
少女が地下鉄に腰を下ろした瞬間、ダウンジャケットの角が突然「バタン」と爆発し、白い綿毛が羽ばたき、隣の男に浮かびました。ダウンジャケットは寒い冬に多くの暖かい保護を与えてくれますが、特定の状況下では安全上の問題も引き起こします。以下の状況では、ダウンジャケットが「爆発」しています。

広東省中山市では、ダウンジャケットのカップルは、洗濯機で洗濯をかけた後、外出して、火災事故とバーストが待って持ってました。幸いなことに、死傷者はありませんでした。 消防士が直火を消した後、洗濯機が焦げて黒焦げになっているのを発見しました。

遼寧省瀋陽市の爆発では、洗濯機が爆破されただけでなく、自宅の2つの窓ガラスも粉々になっていました。原因は、洗濯機で洗濯したダウンジャケットが爆発を起こしたことにあります。

画像


健康界 2021/1/15 ソース中国語 "ダウンジャケットが「爆発」、地下鉄で女の子のダウンジャケットが突然爆発しました"
https://www.cn-healthcare.com/articlewm/20210115/content-1180869.html