(イメージです。)
 
1::2020/11/24(火)16:50:48.16ID:qY5vUQvc0●.net

アメリカの有名ハンバーガー店「In-N-Out Burger」がコロラド州に20日、新店舗がオープンしたとのことでそれを買うために多くの客が押し寄せた。

「In-N-OutBurger(イン・アンド・アウト・バーガー)」はこの日、オーロラ市とコロラドスプリングス市にて2つの店舗を同時オープンし、コロラド州に進出した。米国の3大ハンバーガーチェーンの一つが売り場をオープンしたというニュースに、コロラド州各地から数万人が殺到。

朝早くから並んだ列は店の外に長く続いた。新型コロナウィルスの影響でにより、店内での食事ができないため、ハンバーガーはテイクアウトのみ。それによりドライブスルーの利用客が殺到し、周辺は交通麻痺状態となった。

交通指導にあたったオーロラ市警察は「ショッピングモールを2週以上するようなドライブスルーの行列が3.2キロ続いた」と説明。また他の経路を利用するよう伝えた。しかし、時間が経つほど列は長くなり、待機時間も12時間から14時間に延長されてしまった。

オーロシ支店の最後の客は、深夜2時近くになってようやくハンバーガーを受け取ったという。地元メディアは今週末、オーロラ市内で販売されたハンバーガーだけで6万個に達するという。

(つづく)

https://gogotsu.com/archives/60691