(イメージです。)
 
1::2020/11/14(土)10:30:45.57ID:g/V6K7YP0●.netPLT(27000)

連邦選挙委員会の最高選挙責任者は、ペンシルベニアで見たもの及び彼が世界の他の場所から得たニュースから、この選挙は違憲であると、爆弾宣言を出しました。

非常に爆発的なニュースです。
チーフ選挙役員、トレイ・トレイナーは、彼の専門家の見解では、「国民投票が開かれていない」と、と述べている「この選挙は無効です。」
彼は、「一部の地域で不正選挙があった」と主張したことを明らかにしたため、ニュースマックスのリベラルなニュースメディアに爆弾を投下した。

その上、彼は委員会全体の議長です。左派のメディアとは異なります。

民主党の州選挙とバイデンの大統領選挙を急いで呼びかけたトレーナーは、選挙の公平性について1つか2つ知っています。ニュースマックスに語ったトレーナー会長は、「トランプのキャンペーンで、ペンシルベニア州の開票を6フィート離れたところから監視するためにオブザーバーを派遣することを許可する裁判所命令を確保した後、「投票所は実質的な方法で許可されていない」と述べた。

https://recentlyheard.com/2020/11/11/president-of-the-federal-election-commission-drops-bombshell-this-election-is-unconstitutional