韓国は「チップ4」参加カードで、日本の「ホワイトリスト“原状復帰”」を要求すべきだ、という声が高まっている
【韓国・WTO事務局長選】東西に分かれた“EU” 東ヨーロッパとバルト海の国々はユ本部長を支持
今週の超おすすめ記事!

(イメージです。)
現在WTO事務局長選の最終候補者は、韓国のユ・ミョンヒ(兪明希)通商交渉本部長と、ナイジェリアのヌコジ・オコンジョイウェアラ元財務相である。
フランスとドイツを含めた多数の国々は、オコンジョイウェアラ候補の方に傾いているとされている。
しかし ポリティコは外交官5人からの引用で、東ヨーロッパとバルト海の国々はユ本部長を支持していると伝えた。
先週EU首脳たちは、EUとアフリカの関係に関してWTO事務局長の指名について話し合ったが、欧州理事会(EU首脳会議)のシャルル・ミシェル常任議長は加盟国たちの立場を一致させることが重要だと強調した。
ドイツは、オコンジョイウェアラ候補への支持に反対している国々がその立場を変える時間を稼ぐために、21日に予定されていたEU加盟国会議を23日に延ばした状況である。
現在 ドイツは各国を相手に、個別の話し合いをもっているが、この日までに全ての加盟国の支持を得ることができるかは未知数だと、ポリティコは伝えた。
WoW!Korea 10/24(土) 7:31
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd000ca6f23886dd6610d76c3601120d65c2c1bc
韓国の兪明希 通商交渉本部長と、ナイジェリアのヌコジ・オコンジョイウェアラ元財務相(画像提供:wowkorea)

他サイト:注目の動画
こんな時は、ぬるっぽすればいいと思う。
がっ!ぽ。
レッドチームだから
ワイロに弱い国ばかりだな
相変わらず露骨に買収してんなあ
掲示板でオナヌーするの辞めてあきらめろ
支持してねーよハゲ
おそらく事務局長の権限なんてそれほど大きなものじゃないだろ?
こんな馬鹿騒ぎをして事務局長になって何をしようとしてんだ?
本当にK国人って馬鹿だと思うわ
輸出規制なんかで難癖付けようとしてんだろうけど公正中立の事務局長がそんなことやったら世界中の顰蹙買うってことを理解していない
というか投票権のある国は164か国で全会一致原則だから日本一ケ国でも韓国に反対したら永遠に決まらない
ここでジャップとか言ってるのは基本的なことも知らんでホルホル書き込んでるバカ
全会一致が原則だけど投票があるわけじゃないよ
事務局が各国から聞く
日本だけ反対だと、事務局から「アンタだけ反対してもムリ」って言われて降りることになる
逆に韓国だけが粘っても同じ
EUが東西に分かれたとか半々っぽく言ってるが実際支持取り付けられたのほんの一部なんじゃね
そして東欧バルト諸国の説得に入っていると
ドイツは慰安婦像を置いたウリの精神領土なのに裏切る気ニカ?
これが韓国の凄さか
なんじゃそりゃ?
そもそも最初から決まりって言われてただろ
工作でもなんでもすりゃいいけど、無駄金吸われて終わりだろ
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- (^v^)Y:
- 2020/10/24(土) 12:18
どうせ韓国は金をばら撒いたんだろうね。EU・アフリカ・中国・アメリカなどの大半はナイジェリア候補で決定している。東ヨーロッパ・バルト海の国は韓国から2回目のお金をもらうために粘っているふりをしているだけだぞ。韓国はバカだから金だけ出して敗北決定でしょうね。
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★