(イメージです。)
 
1新種のホケモン ★2020/10/18(日)08:41:34.44ID:CAP_USER.net
韓国は「この世の地獄」! 若者たちが働けない理由

 (前略)文在寅大統領は、日本への就職を奨励してきた~関係が悪化した2019年以前のこと。

 学歴を持つ若者が、自国で働くよりも日本で働くことによって、「素晴らしい韓国人が働いてくれてどうもありがとう」的な国際的評価をもくろんでいたからだ。しかし、日本語がスムーズに話せない、やたらプライドだけが高い攻撃的な民族を日本人は歓迎しない。能力ならば、韓国以外の民族の方が優れているからだ。当たり前だ、馬鹿野郎。

 日本が雇わない。すると視点を向けたのが中東だ。(中略)、三顧の礼を持って迎えられると考えたのだろう。これに関しては、朴槿恵大統領が推奨していた。

 (中略)

 韓国の若者たちは、自国のことを「ヘル韓国」と自嘲する。(中略)生まれながらに決まってしまった人生を恨んで生きるしかないから、地獄なのだ。

 (中略)「お父さんは、どこにお勤めなの?」。子供の頃から聞かれながら育つ。(中略)

 韓国でもニートが増大している。それは、家庭の問題だけではなく、韓国という国の未来に「一つの希望すら抱けない」若者のレジスタンスだ。これが続けば、そう遠くない未来に、韓国は自ら滅びる。


【編集:fa】

グローバルニュースアジア 2020年10月18日 7時00分
https://globalnewsasia.com/article.php?id=6743&&country=1&&p=2

韓国のイメージ