(イメージです。)
 
1動物園φ ★2020/09/30(水)12:42:58.61ID:CAP_USER.net
ムン・ジェイン大統領は30日、「政府は防疫に成功し、経済を守り、困難に耐えてくれた国民に必ず報いる」と述べた。

ドア大統領は同日、大統領府が公開した「秋夕の挨拶映像メッセージ」で、「今、私たちは、隣人の安全が自分の安全であることを確認し、新しい時代を準備している」と述べた。

ドア大統領はまた、「社会安全網をさらに強化し、一人の夢を重んじ、共存繁栄に向かっていく」と約束した。(中略)

秋夕連休にも現場を守る方に向けては、「隣人を先に考える国民一人一人、国民の健康のために献身している医療スタッフと防疫陣、相変わらず祝日も守ってくれている警察、消防の方々に深く感謝申し上げる」とした。

この日の秋夕の挨拶は金正淑女史も参加した。

金女史は、「故郷の家の庭にもアパートの前の駐車場にも私たちの心にも満月」とし「今どこにいても、私たちの心は一緒にあるし、祝日は喜びが二倍になるだろう。中秋に心と体がともに平安に、一日一日健康と希望を育てていただきたい」とあいさつした。


https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=014&aid=0004503591&date=202009300


共感 59
非共感 1243