(イメージです。)
 
1影のたけし軍団ρ ★2020/03/12(Thu)00:30:02ID:CAP_USER.net
(前略)

しかし、武漢のある医療従事者家族は新唐人テレビに対し、ここ数日、武漢市漢陽区の複数の居住区で再度感染者が爆発的に増えていると述べました。

「昨日か一昨日か、漢陽区の複数の居住区でまた大規模感染が発生した。原因は病院から完治したと言われて退院した人が、宅配の荷物を取りに行ったことで、また集団感染が発生した」

この医療従事者家族によると、地元政府が実地検査に訪れたものの、発表はされていないとのことです。

(中略)

中共の官制メディアの報道では、武漢市の新型肺炎指定病院のベッドはすでに1万近くの空きがあり、3月10日前後には全ての臨時病院を閉鎖するとしています。

しかし、医療従事者家族は、これらの退院した患者が本当に完治したかどうかは誰もわからないと述べます。

「これらの数字はいつもコロコロ変わるが、真相を隠すためだ。私の知っている限り、多くの退院した患者は、政府は完治したと言っているが、方艙医院にしろ、隔離病院にしろ、退院後また発症している。そしてまた人から人へ感染し、多くの人が感染している」

この家族は、当局が発表している数字はずっと減少しているが、再発した患者は武漢肺炎は根治が難しいことはみな感じていると述べます。治療を続けないとすぐ再発するとのことです。

https://www.ntdtv.jp/2020/03/42764/
 
 
=管理人補足=
上記の動画です。