(イメージです。)

1::2020/01/24(金)00:20:45.30ID:ck3TVB1B0.net
 
 
=管理人補足=
上記URLはワシントンポストです。
以下、google翻訳です。
 
北京—チェンミンは、12月末に夫と武漢の漢口駅から列車に乗り、southern門の南海岸都市への旅行に向かったとき、健康でした。 65才が1週間後にしつこい咳と発熱を発症したとき、彼女はそれがただの風邪だと思いました。

しかし、風邪は良くなりませんでした、そして、熱は壊れませんでした。彼女は1月15日に感染症病棟で隔離されるまで、武漢同済病院を何度も訪れました。彼女は6時間以内に死亡しました。

チェンは、中国全土およびそれ以降に広がるコロナウイルスの症状をすべて抱えていましたが、感染の結果として死亡した人々の公式リストには載っていません。彼女の家族がワシントン・ポストに見せた彼女の死亡証明書には、「重度の肺炎」と書かれています。

しかし、病院のスタッフは彼女の義理の息子、カイル・フイに、彼女が「そのような」肺炎にかかっていると強く疑ったと語った。労働者が危険物のスーツを着ていた焼却棟で、チェンの遺体は適切な別れなしにすぐに焼却され、到着した車両は消毒されました。

(中略)

ホイと彼の兄弟は、母親がコロナウイルスを持っていると信じています。

言うまでもなく、家族は病院から請求書を受け取りませんでした。これは、野生動物や外来動物が消費用に販売されていた食品市場で始まった謎のウイルスに感染したすべての人々の費用を賄うという当局の誓約と一致しています。

(中略)

彼女は、それがウイルスであるかどうかを明確に確認するためのテストを決して受けませんでした。彼女の義理の娘も、チェンを気遣い、現在は軽度の症状があります。彼女の夫と長男もテストされていません。上海に戻ったホイは、妻と息子から自分自身を隔離しました。

(中略)

中国の国家健康委員会は水曜日に470人以上がウイルスに感染していると述べた。武漢周辺の省の当局は水曜日に17人が死亡したと述べた。

肺炎に似たウイルスが人間間で感染する可能性を軽視した後、当局は、流行の震源地に一度も市場に行ったことのない人々の感染が、人々の間で受け継がれていることを示していると言いました。

コロナウイルスが進歩するにつれて、国立保健委員会は毎日の更新を出す努力をしているが、それらはしばしば深夜以降に来る。

しかし、ここの多くは、政府が主張するほどウイルスについて透明であるかどうか疑問に思っています。

(後略)