(イメージです。)

1::2019/09/01(日)17:19:10.13ID:gtfVfI0h0●.net

ショーン・レノン、恋人が旭日旗Tシャツを着ていただけで数百人の韓国人から嫌がらせされる!

ビートルズのギター・ボーカルのジョン・レノンさんと日本人オノ・ヨーコさんの息子であるショーン・レノンさんの恋人が旭日旗デザインのTシャツを着ていた、というだけの理由で数百人の韓国人から嫌がらせを受けているという旨のツイートが話題になっていました。

数百人の韓国人が脅迫や侮辱、嫌がらせ画像を送ってくるように

(ツイッター画像、省略)

ナチス呼ばわり、福島の災害について喜んでいるなどなど...
ネットでも「これは人間性が破綻している」「韓国人がこうなのは今に始まったことじゃない」などの反応がズラリ。

自分たちのしている事は棚上げに、日本ヘイトを繰り返す

(ツイッター画像、省略)

何故かショーン・レノンさんに対してアベが悪いなどというリプライをかます韓国人。ネットでもまた「世界に日本ヘイトをまき散らす韓国人」アピールしたのか...という反応で持ち切りです。

嫌がらせの画像は父ジョンを暗.殺.した犯人の画像を送りつけるなど、信じがたいもの

(ツイッター画像、省略)

<その画像>

本当に「マジで...?」と言いたくなるような悪辣さ。

(後略)

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5866982
 
=管理人補足=
<その他画像>は、ジョン・レノン氏殺.害犯と事件直後の画像です。