(イメージです。)
 
1右大臣・大ちゃん之弼 ★2019/08/13(火)21:45:12.40ID:CAP_USER.net
 2019年8月13日、日本と韓国との関係は悪化の一途をたどっている。両国にとってプラスになる事は全くないのだが、文韓国大統領は、自らの支持率を上げようと一発逆転を狙って、日本叩きを加速する。しかし、日本が悲鳴を上げるような、有効な手段は一つもなく、さすがに韓国国内からも、非難する声が日に日に増えている末期の病状だ。

 専門家は「文大統領は、全くリーダーとしての資質は無く、誤った歴史観を持ち、北朝鮮と一緒になり、朝鮮半島を一つにしたいとの信条から、動いてきました。気の利いたブレーンも無く、狂った思想の活動家が周囲を囲っています。

 (中略)韓国の大統領の末路は悲惨で、投獄されたり自殺に追い込まれたりするからです。文大統領もなりふり構わず、国民の為ではなく自分の保身の為に、国益を無視してハチャメチャです」と説明する。

【編集:WY】

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5839&&country=1&&p=2
-Global News Asia- 2019年8月13日 7時00分