(イメージです。)

1親日下半身@シコリアン★2019/07/20(土)02:45:06.54ID:CAP_USER.net
韓国産業部「『輸出規制』ではないという日本の主張、説得力ない」

韓国政府が19日、日本が輸出規制措置に関し、継続的に事実と異なる主張をしているとし、日本の措置の「原状回復」と韓日当局者間の協議を重ねて促した。

(中略)

国内の輸出規制管理の実態が不十分であるという日本側の指摘については「韓国の制度の運営状況をよく知らないため生じた誤解」と反論した。イ政策官は「韓国は機関の専門性を考慮し、より効率的に運営している」と説明した。

(中略)

イ政策官は「先日の両国の課長級協議で韓国側ははっきりと今回の措置の原状回復を求めた」とし「これは日本の輸出規制措置以前の状況に戻すもので、撤回より強力な要求」と強調した。

(中略)

イ政策官は「日本の輸出規制強化措置は15年以上ホワイト国として認められていた韓国を非ホワイト国に格下げする非常に重大な事案」とし「このような措置の前提条件は間違いなく明確で明白な証拠と事実に根拠がなければならない」と伝えた。

2019年07月19日13時48分
[中央日報/中央日報日本語版]

全文は↓
https://japanese.joins.com/article/718/255718.html