(イメージです。)
 
1ハニィみるく(17歳) ★2019/04/22(月)11:37:56.12ID:CAP_USER.net[1/2]
(動画=Youtube)


Apink(エイピンク)のポミ(ユン・ボミ=25歳)がYoutubeで、ラーメンをもっと美味しく食べられるレシピを紹介した。

19日、ポミはYoutubeチャンネル『ポムポムポム』で、「ポミ教えるベストマッチなレシピ』というタイトルで映像をアップロードした。この映像には、ポミは『ラ・ス・タル(玉)』と名付けられたレシピが盛り込まれた。

ポミは、「最近、“一人暮らし” なので “ハサさん”がやっていたチャパゲティにオイル入れる、自分だけのやり方で・・・」と言いながら、「普通に美味しい物をもっと美味しく食べる」というコンセプトで放送すると伝えた。

ポミは悲壮なBGMとともに、「普通に美味しい物をもっと美味しく食べる。食べるのはラーメンです」と話した。ポミは、「チャン!」と言いながら、「準備する物はラーメン、そして私が好きなスパムis卵(s)」と材料をお披露目した。

(写真)



ポミは、「事実(この食べ物は)美味しいけど、ラーメンを煮込むのが面倒くさい時がある」と言いながら、「それから作って食べたいのではなく、そのままサッと食べたい時に私がよく食べる料理」と説明した。

ポミは、「まず、実は大した事じゃないです。そのままラーメンを砕いてください」と言いながら、グーでラーメン袋を叩いた。彼女は続けてスープを取り出し、「スープは全部入れます」と話した。

(写真)



ポミは、「そしてここでこのスパム」と言いながらスパム缶からスプーンですくってラーメンの袋に入れた。彼女は卵も割ってラーメンの袋に入れたが、この過程でラーメンの袋に卵の殻が一緒に入るとすぐに彼女は、「あ・・・」と呟いた。

(写真)







(以下、略)

ソース:ウィキツリー(韓国語)
http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=421691