(イメージです。)

1右大臣・大ちゃん之弼 ★2019/03/03(日)20:54:39.33ID:CAP_USER.net
 (前略)トランプ大統領から見れば、金委員長のメッセンジャー程度にしか文大統領は認知されていないと言われている。それが文大統領の実力なので仕方がない。国を維持するのに経済が重要であるとの基本が欠如している。南北融和・統一だけでは国のリーダーは務まらない。バランス感覚に優れた安倍首相を見習ってもらいたいものだ。

 (中略)3月1日の『三・一独立運動百年演説』で、日本が7,500人.殺.害したと主張してしまった。諸説あり100年前の事実関係は不明だ。こんな文大統領に日本が協力できるわけがない事の理解が乏しい。(中略)まともなブレーンがいれば止めることが出来るが、無能なブレーンばかりだと思える。

 (中略)

 韓国は恨みの復讐の国なので、いつまでたっても被害者意識が消えない。1965年の日韓基本条約で徴用工問題も、慰安婦問題も含めて解決済み。(中略)

 韓国文大統領の屁理屈は通用しない。国と国との約束が守らなければ、国際社会では信用されないことをそろそろ学んでほしいものだ』と指摘する。

【翻訳/編集:WY】

http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5550&&country=1&&p=2
グローバルニュースアジア 2019年3月3日 0時15分