(イメージです。)
 
1影のたけし軍団ρ ★2019/01/21(月)09:32:14.02ID:CAP_USER.net
朝鮮日報

日本政府が韓日間の「レーダー照射」問題に関連、自衛隊哨戒機が探知・記録した韓国海軍駆逐艦の火器管制レーダー探知音を新証拠として公開する方向で進めているとNHKが19日、報道した。

以下は、19日付記事「日本、新証拠として探知音を公開へ」(NEWSIS配信、日本語版未配信)という記事に寄せられた韓国読者のコメント。

(中略) ※賛成順

■反対順

キム・ソンジン(suj ****)さん

日本のフレームにはめられるな。音波を出すとかなんとかは気にせず、低空飛行について国際問題化させろ。
強く謝罪と再発防止を求めろ。今回の事態の発端は日本の哨戒機の低空飛行だ。低空飛行がなかったらレーダー問題もなかった。
国防部は低空飛行問題で謝罪と再発防止、責任者の処罰を強く要求しなければならない。粘り強く強硬に要求すべきだ。

賛成16反対65


チョ・ヨンマン(ky ****)さん

ハングルが上手な日本のやつらが多いねwww

賛成10反対62


シム・インボ(sim ****)さん

探知音が何の証拠になるの? そんなのいくらでもねつ造できるし。直接の証拠はレーダー受信周波数情報だよ。

賛成9反対54


キム・ソンジン(suj ****)さん

日本の韓半島(朝鮮半島)再侵略の意図を根本的に挫折させるには、日本経済を崩壊させる以外に方法がない。
日本経済をこのまま放っておいたら、いつか日本は再侵略してくるだろう。
 
賛成8反対53


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/21/2019012180009_2.html

 
=管理人補足=
青文字部分を追加しました。ご了承下さい。