TBS「横浜中華街の映像です!かなり混雑しています!」 →捏造だったとバレて謝罪
「誰やねんw」「歴史上の人物までも整形するの?www」 ⇒ 【韓国】柳寛順は『親日派』が作った英雄?・・・「お話になりません」
今週の超おすすめ記事!
去る26日、教育省が主催の『韓国史教科書発行体制改善のためのシンポジウム』では、高等学校韓国史教科書8種のうちの半分である金星(クムソン)と斗山東亜(トゥサントンア)、ミレエン(未来N)、天才教育など、4つの出版社の教科書が3.1運動を扱いながら、柳寛順烈士を言及さえしていないとの指摘が出された。
(写真)
柳寛順が抗日運動をした事実は認めるが、親日派が自分たちの誤りを揉み消すために故意に浮上させた英雄が柳寛順という研究があって、内容を除いたというのである。
しかし多くの専門家たちは、一部の制限された主張に過ぎず、歴史学界の定説ではないと主張している。
また、柳寛順が抗日運動をしたのかという歴史的事実が重要な事で、柳寛順烈士を教科書に全く記述しない事の方が歴史歪曲だという主張も出した。
このような事実が判明して、ネチズンたちは呆れ果てている。
あるネチズンは、「見ても聞いても信じられない事があまりにも多く発生する。 歴史を忘れて
どうして未来を考えるのか」とし、「柳寛順烈士が教科書から除かれるとは・・・これは誰の国なのか嘆かわしい」と惜しんだ。
他にも、「柳寛順烈士を教科書から除いたのは、親日派が利用したのではなく親日派の売国奴たちの痕跡を消したいのだろう」、「このままでは乙巳五賊が救国の英雄として入れ替わってしまう」、「金九(キムク)先生まで非難されて尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の公園建設も反対していたが、この地の正義はどこへ行った」という反応を見せた。
ソース:NAVER/i-news24(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=031&aid=0000329258
他サイト:注目の動画
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1170656179/
(写真)

次回の差し替え予定

↓
次々回の差し替え予定

整形w
歴史上の人物までも整形とかww
反日親米のキティーさんでしょ
誰やねん
小説のような歴史教科書だなw
いつの時代の話っすか
二、三年もすれば、新しい研究やら資料の発見があって、
さらにパワーアップした抗日の英雄として復活するよ。
何も新しい展開がなければ、ほとぼりが冷めて、新しい話が足されて同じように復活する。
変わった社名
裁判所や刑務所で火病起こしたキチガイ。
最期は火病で興奮しすぎて死亡。
強引に正義を騙ろうとするから無理がある
まあ、だから韓国の英雄はゴミばっか持ち上げられ
英雄と呼べる人物は評価されない。
「韓国がちょっとした人をすぐに義士や烈士にしてしまうのは、
これといった主演俳優がいないからである。
大英雄がいないので、仕方なしに大部屋の俳優をうんと並べて格好つけようと
しているわけであり、安物だということだ」
渡部昇一
「あの程度で烈士になれるのなら、日露戦争で戦死した日本人のほとんどを
韓国の義士や烈士以上の英雄にしなければ釣り合いがとれない。
当時の韓国は、清と戦争するガッツすらなかったわけだから、
ロシアと戦争するなど夢にもおもわないくらいショボンとした国だった」
「封印の近現代史」
確かに2人の言うとおり。
ガッツもなくショボンとした国。いわば縮み上がったチン子みたいな・・・
そうして見ると朝鮮半島自体が、”縮み上がったチン子の形”してるよな。
「かつて日中露米の並居る大国がここ朝鮮半島を舞台に戦った」
とでも書いた方が世界史に大きく影響与えたようなイメージ作れない?
彼こそ本物だろ。
日本人から見ても文句なしの英雄は
韓国人から見ると親日罪予備軍らしいのでダメだそうです。
古い史料にはこいつの名前は出てきません
東郷平八郎も二宮尊徳も載ってないって、一時話題になってたような
もしも後世を見ることができたなら悔しいだろうな。
逃げ足が速く、最後まで生き残った李承晩のような
ならず者の踏み石となってしまったことがwww。
ハングルなんぞ愚民文字だと息巻いていたのだろう?
ガチガチの勤皇派だったというのが定説かと。
>>40
親日というより、日本は全てを投げ打って朝鮮に尽くすべきだーっ!
それでこそ、世界は日本を認めるんだーーっ!
やってくれないのは日本が間違ってるからだーっ!って人。
陛下を敬っていたのも、朝鮮を立派にさせてくださいって考えからだよ。
いってみれば、幼稚園児が親にダダ捏ねてるような行動を生涯通じてやってたAHO
その文明化を肯定していたという事実は載せないんだろうな。
そうだ、第二次世界大戦で特攻した方に韓国人もいたな。
その方こそ英雄だな。
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- 名無しの壺さん:
- 2014/08/30(土) 22:56
呆れるわ~
- :
- ゆとりある名無し:
- 2014/08/30(土) 23:39
今歴史を作ってるんだから邪魔しないで
- :
- (^v^)Y:
- 2014/08/30(土) 23:45
ご先祖様も報われないね
- :
- 名無しさん小市民:
- 2014/08/31(日) 00:20
しかしお前ら歴史詳しすぎw。おじさんはくりびってぎょーだわ。
- :
- 名無しさん@ニュース2ch:
- 2014/08/31(日) 01:17
それは靖国を攻撃するはずだな。自分たちの英雄以上に立派な英雄が100万単位で祀られているわけだからな
- :
- 名無し:
- 2014/08/31(日) 03:36
歴史そのものを捏造するのだから、人物の整形くらい何とも思っていないのではなかろうか?
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★