(イメージです。)
 
1影のたけし軍団ρ ★2018/11/14(水)12:19:34.26ID:CAP_USER.net
韓国歌手キム・ジャンフン(51)が原爆投下写真がプリントされた衣装を着用したとしてアイドルグループ「防弾少年団(BTS)」を非難する日本の一部媒体に関連し、「加害者である日本が被害者コスプレをしている」と言及した。

キム・ジャンフンは去る13日、自身のFacebookに「ミュージシャンとして生きようと我慢していたが、もう我慢できない」と最近起こった「防弾少年団」事態に関する文章を14日正午に掲載することを予告した。

以下は歌手キム・ジャンフンの立場全文。

ただ、しばらく、ひたすら公演にだけ集中し、道理に従って考え、ミュージシャンとして静かに生きようと耐えて、我慢していましたが、もう我慢できません。

BTS(防弾少年団)に対する昨今の日本の蛮行を見て、長文を書きました。個人の意見でない歴史的客観的事実、普遍的常識、人類愛的な側面で書いたファクト爆撃であり、明日(14日)正午にひとまず韓国語、英語、日本語の3ヶ国語で掲載する予定ですので、、全世界に広め、共に日本の無礼と強引さをファクトとして叱ろうと思います。

その後の他国バージョンでも翻案し知らせていきます。

日本媒体がBTSに釈明を要求していたが、加害者が被害者に釈明を要求することはどういうことでしょうか? 嫌韓デモをする..加害者が被害者のコスプレをする日本、国粋主義を越えた覇権主義を利用して感傷的に感情的にならず、明日の論理としてお話しましょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000014-wow-asent