【韓国・ファンドビルダー】サムスン電子の半導体収率(歩留まり)が暴落したのは、日本の輸出審査強化のせい? (1)
「水増しはテョンの国技だろ?」 ⇒ 【韓国】竹島宣伝動画の再生回数は日本が韓国の5倍以上,ネチズン「独島が奪われる…」「日本はネット右翼が多数、再生回数を増やしている」
今週の超おすすめ記事!
1: :2014/08/21(木)19:45:37 ID:
7月の動画再生状況は、韓国政府が作成した動画が3万6619回だったのに対し日本政府の動画は20万9000回と5.7倍に達した。
これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「深刻な問題だ。韓国政府は何してんだ?」
「独島は韓国を代表する大切な土地。こんなところで負けている場合ではない!」
「再生回数を比較するな。韓国の方がもともと人口が少ない」
「宣伝動画で勝った負けたと騒いでも、明白な事実に変わりはない」
「独島は韓国が実効支配している。この事実をどこの国が否定するの?」
「そんなに懸命に宣伝しなくても、独島は韓国の土地。歴史的証拠がたくさんある」
「認めたくはないが、独島が奪われるのはもう時間の問題」
「韓国は独島関連の予算を減らして日本は大幅に増やした…。結果はもう決まりじゃない?」
「韓国政府が無能なのは今に始まったことじゃない。年中冬眠」
「日本政府の主張を見たが、あきれた。独島が日本のものである理由の一つが『日本が独島の存在を知っていた』だって。それなら当時、韓国は日本の存在を知っていたから、韓国の土地ってこと?独島が韓国の土地である証拠はたくさんある。日本はこんな理由ではなく証拠を出せ」
「韓国のネチズン(ネットユーザー)は歴史問題にも反日にも興味ないけど、日本ではいわゆる『ネット右翼』と呼ばれる人たちの規模がとてつもなく大きい。でっち上げられた反韓動画を毎日のようにユーチューブに投稿して、再生回数を数十万回にまで上げてるんだよ」
(翻訳・編集/篠田)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000003-rcdc-cn
他サイト:注目の動画
竹島は姦国人の愛国心の象徴なんだって?
たかだか60年程度で醸成されたなんちゃって愛国心だ。
竹島がなくては姦国が国体として維持できないのならば、
姦国は滅びれば良い。
所詮はその程度の国家だという話だ。
右翼って意味わかってるのか?
どう見てもテョンはうよく国家だぞ
>『日本が独島の存在を知っていた』だって
李承晩は戦後、マッカーサーにこう言いました。
「独島と波浪島はウリナラの領土ニダ!日本から取り返してくれニダ!」
「それはどこにあるのかね?」
「詳しくは知らないけど、『日本海』にあるはずニダ!」
GHQは懸命に探しましたがどこにも見つかりません。
「オタクの話と大分異なるが、ここに島がある。もしかしてここのことか?」
「そうそう!きっとそれニダ!」
後は割愛しますが、ゴタゴタあって日本から掠め取ることに成功しましたとさ。
ちなみに、波浪島はいまだに見つかっていませんww
覚えられないんだったら紙に書いてトイレにでも貼っとけカス
奪ってるのはおまエラ糞テョン。
代表的な場所はこれだけですか…
あれ使えば一兆くらい余裕だろ
韓国政府は5人の死亡者含む44人の死傷者や
拿捕・監禁された漁民への謝罪と賠償をせよ!
らしくないなw
一億再生目指せ
70億再生とかして全人類が認めたニダとかすればいい
高学歴多いし
問題意識もなければ、問題提起もできないもんな。
チョンは見栄を張りすぎて一流のラベルが安すぎる。
三流以下に一流のラベル貼るもんだから外面だけよくて中身はクズ。
何が悪いんだろ?
再生回数だけでは無意味www
とある国防関係者に聞いたなぁ
だから取り返すためには って、ことはだな…w
国際裁判所に出席するまでは首脳会談はしないと言ってやれ
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- 名も無き修羅:
- 2014/08/22(金) 12:12
舛添は6000件の抗議があったと聞いて、ネット右翼がひとり1000件ずつ送ってるって言ったけどねw。
- :
- 名無しさん@ニュース2ch:
- 2014/08/22(金) 12:19
>「深刻な問題だ。韓国政府は何してんだ?」
♪みんなで おゆうぎ しているよ♪
- :
- (^v^)Y:
- 2014/08/22(金) 12:43
領土問題は話し合いで解決できるものなのか? 考え込んでしまいます。
ロシアの北方領土占領、朝鮮の竹島占領、支那のパラセール、スプラトリー占領、尖閣の割譲要求。
(台湾、パラセール、スプラトリーも日本の領土だと思います。)。
連合国に(ロシア・中国人民共和国) が無条件加盟した時点で、戦後体制が有名無実になったと思う。
全て、アメリカと西欧の意向だけど、その反動(ロシアとの戦争・中共の侵略) に今苦しんで
日本に助けを求めてる姿が哀れです。
- :
- 名無しの日本人:
- 2014/08/22(金) 16:31
連中ってラスク書簡のこと知らんの?
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★