絶望とパニック ロ.シ.ア巡洋艦「モスクワ」沈没直前の無線通信を公開
「化粧が古いが天然物だな・・・」「整形なしか?」 ⇒ 【北朝鮮】全国から「美女応援団」150人を追加募集
今週の超おすすめ記事!
これは、アメリカ政府系放送の自由アジア放送が北韓の消息筋の話として20日に伝えたものです。
それによりますと、北韓の各地から志願した女性の中から、応援団の2次選抜が行われ、選ばれた女性は、25歳未満、身長165センチ以上の文化芸術界に従事している女優が中心となっているということです。
審査では、歌やダンスの実力の評価も行われ、一味変った応援を計画しているものとみられ、全国各地から応援団員を選抜していることから、アジア大会に対する北韓住民の関心が非常に高くなっていることがうかがえます。
北韓は2002年に開かれた釜山(プサン)アジア大会に291人、2003年に開かれた大邱(テグ)ユニバーシアード大会に303人のいわゆる「美女応援団」を参加させています。
ソース(KBSニュース)
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_IK_detail.htm?No=51569
写真
=管理人補足=
ソース画像と同じサイズです。ちょっと小さいのが残念・・・
他サイト:注目の動画
前列は整形済みかw
集まらないんじゃ?
ニッテイが慰安婦を騙して連行した手法を悪しき見本にしてるな
それと昔の考え方ならば、親からもらった顔を傷つけるのには抵抗あるかもしれん。
つーか、外国人が行く店なんかには、意図的に美人を配置しているようだった
残念だったのは写真を撮らせてくれなかったことだ
何枚かこっそりとって来たけどw
正恩も、気前よく金目のものを部下にプレゼントして宣撫する余裕がない
喜び組予備軍を下賜すれば、部下は大喜び 自分の腹も痛まない
姦国の美人は偽造
南鮮は世界中から可哀そうと同情される位 ブサイクのカタログ状態
姦国はBUSU遺伝子が強すぎるから整形しないと見れないが。
整った外見にはならないと思うが。
大陸に近いと血が薄くなることで美女が多いんか?
これは行けるw
一方、南は近親相姦・・・・・
まあ、おんなじ顔の整形美人よりはるかにいいと思う。
南とは人種が違う訳だし、無理に統一する必要ないわ。
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- 名無し:
- 2014/08/22(金) 04:23
才色兼備を求められるから、ある程度エリート層の子女なのかも。
- :
- 名無し:
- 2014/08/22(金) 15:07
北朝鮮も整形はしている。
また毎度同じみレ○プ魔の韓国男がメロメロになる報道があるんだろうな。
いつまでこの阿呆らしい作戦を続けるんだろう?
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★