「在.日3世」の私が、韓国で「差別」されて直面した“祖国・韓国”への「強烈すぎる違和感」
『韓日友情コンサート』 蔚山と熊本の交流の場
今週の超おすすめ記事!

(イメージです。)
熊本と蔚山で毎年交互に開催される今回コンサートに韓国からはラブム(LABOUM)とクラインノッ( CryingNut)、キム・ヨンジャ(KimYeon-ja)、日本からはアイドルのセレイナ・アンとアコースティックバンドのミサンガなど、合計8チームがステージに上がりました。
公演実況は蔚山MBCとRKK熊本放送を通じ、各地域で録画放送される予定です。
ソース:蔚山MBC(韓国語)
http://www.usmbc.co.kr/news/detail.tc?mn=808&pageSeq=612&pageIndex=1&idx=188950
他サイト:注目の動画
最近、こういうイベントが目立つな。
人情の町や、儒教国とかと同じで
秀吉の侵略の証拠とか、チョッパリは口だけで反省してないとか。
今から対策講じといた方がいいと思う。もちろん縁切りも選択肢で。
加藤清正の縁の地だけど、いいのか?www
だったら、まずは竹島と仏像を日本に返してね?
んで、在日韓国・朝鮮人の犯罪率を下げろ。
口先だけの友情なんざ、なんの役にも立たないよ?
中国で 仕事ができなくなった韓国の芸能人が、
日本で、再び金儲けを企んで
日韓友情などとぬかしやっていること。
騙されてはいけない
日本人の前で韓国語ならバレないからと
独島は我が領土みたいに歌うのくらいは有り得る
日本人は兄を讃える愛の歌を
友好に対する真摯な繋がりが形成されつつある
友好都市協定を結ぶ韓国蔚山の懐に感動した!
韓国と日本の友情の証として韓日スワップ再開をしたらどうだろうね
おれたち日本人はそろそろ仲直りしたいしね
虚偽蛮行を尽くされて友情なんて持てるかっての!
いい加減日本政府外務省は日本人に我慢を押し付け続けるのを
やめてほしい。断固報復に転じるべきだ。
まったくそれだな。気持ち悪いから日本でやるなと言いたいわ。
交流したいバカなお花畑日本人は韓国行けばいいだろ。
日本でやられると地元の日本人も迷惑なだけ。
友情を唱えるならまずは自国の反日教育をやめる運動でもしろよ
K国人はいつか九州は征服するって、いつも言ってるのに。
韓国って反日しまくりだし、やってることが訳わからない。
どっちやねんと。。。どっちやねんと。。。
まったく信用できない日本の領土竹島を侵略中の侵略敵国じゃないか
洗脳反日教育しているような国と友情とかなかよくできるわけがない
韓国の用日でしかないだろ、だまされるほうがばかだ。
内心見下してるのばかりな気がするよ
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- (^v^)Y:
- 2018/10/14(日) 16:36
朝鮮飴は、朝鮮出兵の時に持っていった兵糧なんだよ。
友好コンサートなんぞ知らんわ!
- :
- (^v^)Y:
- 2018/10/15(月) 00:16
>異文化強制お断り
それな。
- :
- (^v^)Y:
- 2022/03/22(火) 22:52
ボシタ祭り、の名称復活希望
藤崎宮秋の例大祭、なんて長ったらしいわ
ボシタボシタホロボシタ♪
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★