北朝鮮、金日成と金正日の遺体保存費用が高すぎて苦しむ
【韓国・国際観艦式】 日本が護衛艦の派遣を取りやめ 韓国ネット「日本は変わるべきだ。良心を持つ国に」
今週の超おすすめ記事!

(イメージです。)
記事によると、韓国政府関係者は同日、「物議を醸している旭日旗掲揚問題をめぐり、日本が11日午前に予定されている海上査閲などに艦艇を送らない考えを通知してきた」と明らかにした。
別の関係者も「午前中に行われた協議で、日本の海上自衛隊に対し、旭日旗を掲揚する場合は海上査閲に参加させられないとの立場を伝えたところ、日本側から艦艇を送らないとの回答があった」と話したという。
ただ日本は、12日に行われる西太平洋海軍シンポジウム、WPNSには海上自衛隊の幹部ら代表団を派遣する予定という。
この決定に、韓国のネットユーザーからは
「気分がすっきりした!済州で旭日旗が掲げられるなんて、考えただけでも恐ろしい」
「正しい決定。参加しても日韓の対立が激化するだけだ」
「日本の決定を称賛する日が来るとは…」
「韓国政府がいい仕事をした」
など安堵(あんど)の声が相次いで寄せられている。
また
「これを機に日本が過去をしっかり反省してくれたら」
「日本は変わるべきだ。良心を持つ国に」
と訴える声も。
一方で
「日本とけんかしていいことは1つもないのに」
「次に日本で開かれる行事に韓国は呼ばれないだろう。日韓関係がますます悪化していく」
「文政権は、中国や北朝鮮の望みどおりに動いている気がする」
などと懸念する声も上がっている。
https://www.recordchina.co.jp/b627876-s0-c10-d0035.html
他サイト:注目の動画
いつもの韓国だなwww
いいのかこれで
→世界の強国17ヵ国
「ネトウヨナチスアベゲリゾーと同盟する」
→ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwww
落ち着け、何が言いたいのか全く分からない
観艦式って敵国も招待するんだけど知らない人かな
おとといきやがれwwwwwwwwww
大勝利マンセーwwwwwww
自分のせいで外交問題を起こしてどう思ってるんだ?
こんな時は完全欠席にするべきだろう。
話の通じない相手だと外交レベルではっきり示されて
喜んでんのかあいつら
気付かない韓国人なのであった
さあ次はどうしょう
「あれ、なんで数年前から急に旭日旗がNGになったニカ?」
と疑問に思うんだけどね
そういう普通の人は、韓国に一人もいないみたいだね
よく読むと、
>「午前中に行われた協議で、日本の海上自衛隊に対し、旭日旗を掲揚する場合は海上査閲に参加させられないとの立場を伝えたところ、日本側から艦艇を送らないとの回答があった」と話したという
先に韓国から不参加を要請してきてるな
北朝鮮を操っているのは中国共産党
まんまと中共の日韓対立扇動工作に乗って赤化工作に手を貸す韓国人
韓国が西太平洋に面しているとは初耳です
各国にも軍旗掲げるなって通達済みなんだろ。
日本に追随する国も複数有るだろ
通達が本当なら
二度と一緒に何もしないほうがいい
国交断絶が望ましい
キャンセルですかね
ところでチョンの良心ってナニ?
民族情緒じゃない?
ソウルの日本大使館を閉鎖
有事の際に何が起きるかわからんし
アメリカや他の関係国も困っちゃうしな
世界は嘲笑している
またいつものデタラメ
嘘が好きなんだね
http://news.searchina.net/id/1529922
2014-04-15 17:09
中国海軍の梁陽報道官は15日、4月下旬に青島で予定されていた閲艦式を
中止すると発表した。同閲艦式は米ロなど14カ国の艦船を招待していが、日本の海上自衛隊は招待していなかった。
米国も海上自衛隊を招待しなかったことに反発し、艦船の派遣見送りを検討していたとされる。
つまり朝鮮半島で有事の際、日本の支援は無くなる。
北に益々有利になって行くなw
それなりに議席取りそうだな。
ミ _ ドスッ
┌──┴┴──┐
∧∧ │・ 関わらない. |
( ,,)│・ 教えない.. |
/ つ. ・ 助けない |
~′ /´ └──┬┬──┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- (^v^)Y:
- 2018/10/05(金) 19:03
軍艦は、公海法上、どこの国の船であるのか、民間でなく軍の船であるのかを、公式な軍旗を掲げて示さなきゃならない。
だから、旭日旗を掲げないで、航行したらテロ行為とみなされて、攻撃されても仕方がない。
韓国が何を言おうと、旭日旗を掲げるしか選択枝が無かったんだが?
- :
- (^v^)Y:
- 2018/10/05(金) 19:07
もう国交断絶で良いでしょう。
- :
- (^v^)Y:
- 2018/10/05(金) 19:12
次に行く時は、実弾装備で行くよ。
- :
- (^v^)Y:
- 2018/10/05(金) 19:40
1,Gsomiaの破棄
2、半島有事の際、日本政府から在日米軍への許可下りず
3、半島有事の際、在韓米軍は日本まで撤退
めでたく南北統一
- :
- (^v^)Y:
- 2018/10/05(金) 21:47
まじで潜水艦送り込んで南朝鮮の軍艦を「沈没事故」に処してしまえばいいと思うよ。
コメントする
暴力的・性的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★