(イメージです。)
 
1ハニィみるく(17歳) ★2018/09/21(金)03:05:27.57ID:CAP_USER.net[1/3]
ソウル江南区(カンナムグ)のとある建物のトイレで、トイレットペーパーの山の中にカメラを隠して違法撮影をした容疑で日本人を捕まえた。

江南警察署は20日、日本国籍のA容疑者(男)を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法(カメラなど利用撮影、性的目的の為の多衆利用場所侵入行為)違反の容疑で緊急逮捕したと2明らかにした。

(写真)


A容疑者は江南区三成洞(サムシンドン)のとある建物の1階トイレに違法カメラを設置、同意もなく利用者の撮影をした疑いを受けている。

A容疑者はトイレットペーパーの芯の中に小型カメラを入れ、棚の上に置かれたトイレットペーパーの山の中に隠す手口で設置していた事が分かった。

警察によれば、棚の上のトイレットペーパーの山を怪しく思った市民が違法カメラを発見、申告た。。

カメラからは、トイレの利用客の姿が撮影された映像が発見された。A容疑者は韓国の会社に勤めていて、該当の建物の近くに住んでいた。警察に捕まると、カメラ設置の事実を認めた事が分かった。

警察の関係者は、「A容疑者に対する逮捕状を21日に申請する予定である」とし、「余罪があると判断して、捜査を続けて行っている」と話した。

ソース:NAVER/アイニュース24(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=031&aid=0000464580