(イメージです。)
 
1記憶たどり。 ★2018/06/12(火)13:14:29.52ID:CAP_USER9.net[1/2]
ワーキングランチ 北朝鮮側は8人参加
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180612/k10011474261000.html

ワーキングランチには、北朝鮮側から、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長のほか、キム・ヨンチョル副委員長、リ・スヨン副委員長、リ・ヨンホ外相、それに、キム委員長の妹のキム・ヨジョン氏、ノ・グァンチョル人民武力相、アメリカ側との事前協議にあたったチェ・ソニ外務次官、▽朝鮮労働党で経済を担当するとされるハン・グァンサン部長の合わせて8人が参加するということです。

ワーキングランチ 米側は7人参加
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180612/k10011474271000.html

ホワイトハウスによりますとワーキングランチには、アメリカ側からは、トランプ大統領、ポンペイオ国務長官、ケリー首席補佐官、安全保障政策担当のボルトン補佐官、サンダース報道官、ソン・キム駐フィリピン大使、それに国家安全保障会議のポッティンジャー・アジア上級部長の合わせて7人が参加しています。
 
=管理人補足=
ご参考までに。

 google翻訳です。読み難い部分もありますがご了承下さい。
この動画ニュースはPosted : 2018-06-12 12:53です。
 
[現場の映像]オチャンジャンに到着したキム・ジョンウン・トランプ、「きちんと撮ってくれ」/ YTN
2018/06/11に公開

[アンカー]
今オチャンジャンの姿ですよ。少し前にあったオチャンジャンの映像をお送りしています。一度ラウンドテーブルではないですね。

[記者]
ラウンドテーブルではないのに我ら儀典を考えればトランプ大統領がキム・ジョンウン委員長に実質的に上座を同席したが、このように見てもされます。

なぜならあんな長方形にしたときに、私たちは、ビューが景色を見ることができる場所を主に上座と表現をするんですよ。西洋でもエチケットもそう分かっているのに、とても多くの配慮をしたと考えることができるようになります。

[アンカー]
内容が少し入ってみましょうか

[インタビュー]
ハンサム美しく撮ってもらう。

[アンカー]
写真撮影をくれ、今お願いをしました。ハンサム美しく撮って異なり、トランプ大統領の発言だったんです。

[記者]
パーフェクトという言葉を使用して、一寸の問題もなく、撮ってくれそう言葉をした模様です。

[記者]
金与正副部長の姿が見え。

[記者]
もう一度申し上げここにいらっしゃるすべての方々の写真撮影に気​​をこよなく書いてくれて、すべての方がハンサムによく出てくることができるように気を使ってくださいこう言いました。

[アンカー]
続いてすぐに、米国側通訳が韓国語でこの内容をすぐに通訳をしている姿まで見ることができました。