韓国識者「日本は今、先に手を差し出した韓国にありがたく思っているはずだ」「ホワイト国回復も早期にあるだろう」
韓国キリスト教教会協議会、南北首脳会談に備え祈りを呼び掛け・・・「アーメン」
今週の超おすすめ記事!

(イメージです。)
「主よ、この南北首脳会談を通じて、平和的な解決がなされますように。そして私たちが南北間の活発な民間交流を実現するのをどうか助けてください。主よ、この南北首脳会談を通じて、この地に和解と平和をもたらしてください。そして朝鮮半島に平和的共存の時代をどうか切り開いてください。主よ、朝鮮半島の平和を通じて、私たちが全世界に平和を実現するのを助けてください。イエス・キリストのみ名によって祈ります。アーメン」
ソース:キリスト新聞
http://www.kirishin.com/2018/04/26/13524/
他サイト:注目の動画
カルトに肩入れされるとか、やばい儀式なんだな
でも、問題なのは、合意を履行できるかどうかなんだがね。
これからはアメリカ支配になるからキリスト教だ!ってノリで始めたもんだから
仕方ないのかもしれんけど、ここまで政治色をださなくても良いだろ。
レイ~プ事件は、何件起きるニカ?
教会じゃなくて協会じゃなかった?
狂会でしょ。
何か入ってるんだろな。
北の言うがままに返事を返すようなクスリとか。
ゴムみたいな糸蒟蒻みたいなゴワゴワしたヤツ?
新興宗教みたいwアーメン
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- (^v^)Y:
- 2018/04/27(金) 12:38
. ∧_∧
(´・ω・`)
( つ旦つ そこはレーメンやろ
- :
- 【韓国国防動員法】を報道しないマスコミは日本国民の敵!:
- 2018/04/27(金) 17:45
.
>>29 日本のキリスト教会も朝汚染されてるけどな ← 同意!
.
【赤十字(せきじゅうじ)】は人を救う大切なお仕事💗💛
.
【赤十字(アカじゅうじ)】は人に巣食うウリスト教 😱🙀
.
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★