1HONEY MILKφ ★2018/03/08(木)09:31:03.13ID:CAP_USER.net
(写真)

▲ Dong-Hyun Huh

<アンカー>
セアリトスとアーテジアで車を運転しながら道を歩いている女性に声を掛け、性.器を露出した40代の韓人(コリアン)の男が6日に逮捕される事件が発生しました。

ところがこの男は外でもなく、フラートンのある神学大学の教授である事が判明して、衝撃を与えています。

パク・ヒョンギョン記者です。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<レポート>
フラートンのある神学大学の40代の韓人教授が、性.器.を露出した容疑で逮捕されました。

ロサンゼルス郡保安局は6日、フラートンのG某神学大学(Grace Mission University)に在職する人類学教授ホ・ドンヒョン容疑者(46歳)を、性.器.露出の容疑で逮捕したと明らかにしました。

<録音>
ホ容疑者は昨年、セアリトスとアーテジアで道を歩いている女性に対し、相次いで性.器.を露出した疑いを受けています。

ロサンゼルス郡保安局によれば昨年の9月15日、ホ容疑者はセアリトス地域のマルクアルト・アベニューとアッシュワース・ストリートを歩いていたアジア系の女性(34歳)の前に白いSUV車を停めた後、女性に声を掛けて近くに呼び寄せました。

その後女性が近付くと、すぐにホ容疑者は被害女性に自分の性.器.を見せました。

<録音>
この事件が発生してから間もなく、今度はアーテジア地域のグライドリー・ロードとアテーシア・ブルーバードでも同じような事件が発生しました。

ホ容疑者は19歳の黒人女性に声を掛けた後、女性が車に近付くとわいせつ行為をして性.器.を露出しました。

<録音>
被害女性は全員、事件直後にすぐさま警察に申告しました。

保安局は事件発生から5ヶ月経ち、この二つ事件の容疑者としてホ容疑者を逮捕しました。

ホ容疑者は一旦、3万ドルの保釈金を支払って釈放されました。

保安局は他にも被害者がいると見て、被害者の積極的な申告を求めました。

ラジオコリアニュース、パク・ヒョンギョンでした。

<後のコメント>
申告はロサンゼルス郡保安局に連絡、担当はライアン・クリンケンビアード刑事です。

ソース:ラジオコリア(韓国語)
http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=284250