(イメージです。)
 
1: 名無しさん@涙目です。 ID:???

元NHK職員である立花孝志区議会議員(NHKから国民を守る党代表)が『NHK紅白歌合戦の裏側』という動画をYouTubeに投稿。

この動画のポイントは紅白歌合戦の金の流れであり、更に暴力団まで繋がっているという点。NHKは公共放送局であり受信料で賄われている。その受信料が暴力団に流れているのが問題と指摘している。

また紅白歌合戦では大手芸能プロダクションが金を出して「うちの歌手を使ってくれ」とお願いしてくる。またそれだけでなく芸能プロダクションに所属している売れ無い女性歌手に対して「抱かれてこい」と言う圧まであるという。

NHK側からお願いして出場してもらう場合もあるが、「え、何故?」「なんでこの人が今年も?」という出場歌手はこのような流れだという。

実際に立花孝志区議会議員もお金を受け取ったことがあり、綺麗な職員では無かったが、公務員ではないので犯罪じゃないと語る。

http://gogotsu.com/archives/35917
 

(画像)
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/01/01-2.jpg
 
=管理人補足=

NHK紅白歌合戦の裏側【金・女・暴力団】を元NHK職員が語ります。/孝志立花
2018/01/01 に公開