「在.日3世」の私が、韓国で「差別」されて直面した“祖国・韓国”への「強烈すぎる違和感」
「日本国民に申し訳ないと思えよ!」 ⇒ 河野氏「首相は談話を見直さないと言っている、慰安婦問題について今も日本人は申し訳なく思っているだろう」/河野談話検証報告について
今週の超おすすめ記事!
1: :2014/06/20(金) 21:13:33.44 ID:
今回、検証チームの皆さんが短期間の中で精力的に作業に当たられたことに対し、敬意を表したいと思います。
今から21年前、私が宮沢内閣の官房長官として、宮沢総理をはじめ関係部局と相談しながら、国内外の多くの資料、旧軍人や慰安所経営者など幅広い関係者の証言、そして元慰安婦の方々の聞き取り調査などをもとに作成したものが、いわゆる「河野談話」であり、当時、私自身、日韓関係の大きな問題を乗り越えるために懸命の努力をし、その結果が「河野談話」だと思っています。
すでに安倍総理ご自身が「河野談話の見直しは行わない」と発言されており、私としては今回の検証チームの報告が出たことで、新たに付け加えることもなければ、差し引くこともないと考えております。
私は、当時いわゆる慰安婦と呼ばれた人たちが総じて自らの意思に反して働かされたということに対して申し訳ないという日本人の気持ちが、今も変わってはいないと思っています。
日韓関係の厳しい環境が続く中、私としては日韓双方の指導者の大局的な判断により、一日も早く両国の関係改善がなされることを切に願っております。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140620/plc14062019530014-n1.htm
他サイト:注目の動画
紛争の火種を撒き散らした馬鹿が、何を言ってるんだ?
善意を装った戦争主義者が
一番タチが悪い
騙されたんだろw
工作員確定だし、今更信じる人も居なかろう
戦時では死刑確実だが、戦争も始まりそうな情勢で亡命でもする積もりかな
>その結果が「河野談話」だと思っています。
談話のおかげで修復不可能なレベルまで関係が拗れてますが?
も変わってはいないと思っています。
「総じて自らの意思に反して」
すったもんだの問題表現を忠実になぞるとは流石ですな。
グダグダ言うなら慰安婦時代の高給返せ
一番の実績が嘘にまみれたモノだと
烙印を押された日には
死んだ後には、名も残せない泡沫政治家と
同じレベルになっちゃうからなw
こいつが韓国政府と内通しているのはバレてるが
河野一郎もまたソビエト連邦と内通していたスパイなんだよな
申し訳ないと思わないのか。
30: :2014/06/20(金) 22:18:17.26 ID:
なぜ傭兵は韓国の通謀だけでなく中国にまで協力するのか
申し訳ないって思ってるよ、マジで。
中身をドンドン骨抜きにして 継承しても意味のない物にするしかないな
米兵相手に売春をしていた日本の女性達に申し訳ないと思ってるの?
彼女達だって「意に反して」そういう仕事をしていたんだぜ
他サイト:話題の人気動画&記事
関連記事
人気記事
コメント
- :
- (^v^)Y:
- 2014/06/21(土) 00:48
みんな、本当にスマン
俺がゴルゴじゃないばっかりに・・・
- :
- 名無し:
- 2014/06/21(土) 01:04
今からでも遅くない! がんばってゴルゴ!
- :
- (^v^)Y:
- 2014/06/21(土) 01:27
なんで合法職業の売春婦に申し訳無く思わなきゃなんないの?
欧州は現在でも売春が合法の国も多いし、中には公認売春宿や公認斡旋所がある国もあるよ。
それ等の国の政府や国民が売春婦に申し訳なく思ってたり、謝罪や補償してるか?
現代の欧州やカナダ、南米の合法売春婦と
日本軍や欧米軍の慰安婦(戦地売春婦)は同じ合法売春婦。
募集に応じて就業しただけで、被害者でも何でも無いだろ。
売春婦=被害者って固定観念が勘違いの元だ。
世界では売春が合法の国が一杯ある。しかも欧米の先進国も多く含まれる。
女性人権侵害がー!と言いながらも「戦争に於ける」と限定条件の枕詞が付くのは
売春自体は合法職業として成り立ってる先進国が多い為、
「売春行為」自体を糾弾出来ないためだよ。
- :
- Y(^v^)Y カニさんだよ:
- 2014/06/21(土) 01:28
「自らの意に反した云々」の証拠、証明が無い、って言ってんだよ、しに損ない!
脳味噌が腐ってるのか?
- :
- 河野談合:
- 2014/06/21(土) 01:37
>私は、当時いわゆる慰安婦と呼ばれた人たちが総じて自らの意思に反して働かされたということに対して申し訳ないという日本人の気持ちが、今も変わってはいないと思っています。
今も昔も「売春婦」事情は同じ。
チョンブローカーが、チョン♀を攫ったり脅したり(中には自ら希望して股開くのも多いが)して、売春させている。
「チョンブローカー」の部分が、後で「日本人(軍)に無理矢理~」と変わったのが、自称慰安婦(売春婦)言い掛かり。
当時も、悪質なそういう鮮塵ブローカーを、日本側はむしろ摘発していた。(新聞記事にも残っている)
問題は、嘘をまじぇまじぇしているのが悪質なのに(日本軍が関わったとか強制的に連衡したとか、果ては20万人とか)
今も昔も、世界に散らばったチョン♀は、「ウリは日本人ニダ」と言いながら売春している。
戦時中、誰よりも高給を貰いレジャーや結婚もできたし、借金還せば国にも帰れたし、何より「客をエラべた」のに、どこが、強制された性奴隷じゃ(怒)
総じて「チョンは嘘吐き」「嘘の上に嘘を塗り固め続ける」「嘘を吐いていないと死ぬ」「嘘も100回喚けば真実に変わる」「呼吸をするように嘘を吐く」「息を吐くように嘘を吐く」などなど、マトモじゃない。
そして河野、他にもチョンに与したグルの奴等、おまエラも判っててやらかした。この罪は何よりも重い。
死んでも消えるものではないと思えよ。
金で身を売ったり、もしくは(それこそ意に反して親に売られた例もあったかもしれんが)チョン同胞の悪徳業者の所業を、日本(人・軍)のせいにしやがって。
嘘で罪を擦り付け末代まで名誉を毀損し、さらに終らない謝罪と屈辱と金品や技術の要求をさせる草案を作ったチョンに「談話」でお墨付きをくれてやった。
人間の犯罪の中でも、一番醜く下劣で卑怯で浅ましい行為。お前は、世の中の全ての犯罪を犯した恥ずべきヒトモドキとして、生きてるうちも死んでからも断罪されるべきだし、そうなると思うわ。
- :
- Y(^v^)Y カニさんだよ:
- 2014/06/21(土) 01:48
「筆舌に尽くしがたい云々」と余計な奇麗事は迷惑なんだよ、馬鹿クソ政治屋のハゲは。
そんな事は現代人の考えであって、当時の人間には落ちぶれたら野垂れじに、乞食、売春婦になるのは当たり前の事であり、
それ以上の展開も認識も解決策もなく、従ってそんな概念も持ちようがなかったんだから。
それに日本が絡まなくても、朝鮮は貧しく、女性の売買も存在していたのだから、結果は同じだったんだぞ。
- :
- 軽蔑しかない:
- 2014/06/21(土) 01:52
何?申し訳ないって・・・高給取りの売春婦(プロフェッショナルキャンプフォロワー)だし、日本人もいた。
割り切った「職業としての売春婦」がな。
適当な御託・言い訳・言い逃れを並べるんじゃない。
河野、お前は即刻切腹だわ。この期に及んでみっともない。
はっきり言ってみ?帰化だろ?心は鮮塵
どんだけハニトラ食らってマネーも懐にしのばされた?
今、石碑の大嘘のせいで、在米日本人らが批難されているらしいが、それはお前が責任をもって一身に受けるべき。
お前の親族も参加していいぞ。世界中に禊しに行って来い。同調した仲間もな。
よく平気で議員続けてんな・・・よくも平気で日本の土の上に居坐れるな。
日本人は、事実だったら悪い事をしていたら、反省も謝罪もできる民族だ。(それでも日韓基本条約や何やらで、既に解決していることをネチネチと)しかも嘘ネタを延々と製造しながらでいつまでも。
チョンとお前は醜く過ぎる。
- :
- (^v^)Y:
- 2014/06/21(土) 03:49
本スレ>3
>>こんなカスがヘイトを溜めさせて戦争に導くんだよ
納得してしまった。
- :
- (^v^)Y:
- 2014/06/21(土) 04:10
お前は公開処刑ダニ。
- :
- 名無し:
- 2014/06/21(土) 05:36
こんないい加減な談話を出して、国内外の日本人に不利益をもたらした責任は?
こうまで言いつのるのなら、もう騙されたでは済まされない。
- :
- 名無し:
- 2014/06/21(土) 06:42
頭の中洗脳されてんじゃねえの 周りが見えてない 聞こえない 空気読めない とんだ売国奴だ
- :
- (^v^)Y:
- 2014/06/21(土) 14:41
人権問題とか提起するのなら、日本から韓国発の売春斡旋業者と売春婦の5万人を在日の人とセットで強制送還して、韓国政府が保護してあげてほしい。
コメントする
暴力的・性.的・排泄物等の単語を禁止ワードとして設定しています。
3ケ以上のURLは、投稿不可or非表示となります(2ケまでOKです)。
2016-12-29 禁止ワードを含むコメントは、管理人の判断で訂正し掲載する場合があります。
2017-09-12 単語で禁止ワードを設定している為、送り仮名によっては禁止ワードとなる場合があります。
記事を見終わったあなたにオススメ★